スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
40周年記念祭・・無事終了!
2月17日に、後藤寺不動院の40周年記念祭を、無事努めることができて、ほっとしています(*^_^*)
記念祭のことは、(先達からのお知らせブログ)に詳しく書いていますので、お時間のある方は、ご覧下さいませ・・(^o^)/

これで私の一年の行事が終了・・・
少し、疲れが出てしまいましたが、まだまだ、する事がい?っぱい溜まっています・・(ToT)/~~~
いつになったら、ぼよょ???ん・・とできるのかしら??

もうちょっとで、出来そうな気もしますが・・
あぁ・・頭の中が、からっぽになってしまってるみたいですわ???^^;
そんなこんなで、癒しの部屋も少しおあずけ状態でしたが・・
また、頭を切り替えて、頑張りますわ?!
これからは、renちゃんにも頑張ってもらわないと^^;

ここ2日ほど、疲れでヨレヨレ状態です?^^;
楽しかったこと、い?っぱい書こうと思ってましたのに・・(先達からのお知らせブログ)の方を書き終わったとたんに、よれよれ??笑
しばらく、お待ちくださいね(ToT)/~~~
また、元気な照聖にすぐ戻りますので?^^;
【2008/02/20 23:45 】
ご挨拶(照聖) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<時間が足りないです?! | ホーム | ブログがい?っぱい^^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/25-d69cc0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
