【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
時間が足りないです?!
節分祭が終わっても、やれやれと言えない事情は(先達からのお知らせブログ)に書いています^^宜しかったら読んでくださいね^^;
image002.jpg
この写真はお友達からいただきました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・
沖縄で何年に一度かあらわれる(ゴットハンド・・神の手)と呼ばれている雲の様子だそうです。
この写真を7人の人に送ると幸せになるそうですよ(*^_^*)
しかし、ほんとに 手 ですよね・・
森の精霊といい、この神の手といい・・自然界のなかでは不思議なことがいっぱいありますね・・
私のこころの癒しになっています・・みなさまにはどうみえるでしょうか・・
さて、次回は楽しいお話がい?っぱいできるような気がしています!
お・た・の・し・み・に・!
今は、超???忙しいです^^;
【2008/02/12 23:25 】
癒しグッズ~^^ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<森の精霊たち・・ | ホーム | 40周年記念祭・・無事終了!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/24-7ccf87f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
