スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出張カラーセラピー!
あんなこんな事がある毎日の中、先日は恒例の出張カラーセラピーがありました?(^o^)/
sq5CDEDS.jpg

eisB3Ibz.jpg

MNRR6_h3.jpg

jH2b3DDC.jpg


私とrenちゃんは、20人・・のはずが合計24人のセラピーを、一気にやりましたよ!
10時半から5時まで・・私達は昼食を食べるひまもなく?(T_T)
朝はバナナを1本、昼はおにぎり1個で・・
(あ?、お腹すいたね?@@@)と、ひそひそ話をしてました。

ちょっと時間が空いた時に写真を撮っておきました。
いつも私のは、写してくれる人がいないのよね?(-_-)zzz
で、私は自分の机だけね・・笑

セラピーを受ける人は、初めての方と前回も受けてる方といますが、
初めての方は「色でわかるなんて?!」と、びっくりしています。
何回も受けてる方は、「ほんとにそのときの心境がでるんですね!」って又、新たなおどろき(*^_^*)

でも、素直に聞いて、素直に実践なさった方は良い方向へと変わっているんで、ご自分でもそれが嬉しいらしく、ニコニコとなさっています。

この出張セラピーは、大変だけど、またいろんな人との出会いもあるので楽しいですね♪

しかし、終わったあとは二人ともへろへろですわ?(*^_^*)

しかも、ボトルや道具を持っていくのも大変です。
ボトルが割れないようにと、すごく気をつかいますね。。。
1本でも割れると大変です!
このボトルはイギリスから送ってくる手作りのボトルなんですよ。。。
だからすぐに替えることができないので、扱いには気をつけますね?(>_<)
お値段も高い?@@@ 全部揃えたら????@@@
私も思い切ったもんだ・・笑
(思い切りの良い照聖でございますよ・・へそくりはこれに使ってしまった^^;)
でも、これがとても役に立っているんです。。やっぱり先読みができてたのかなぁ・・へへへ

宗教といえば、変なイメージがくっついてくる世の中になっていますが、このカラーセラピーは、そんな偏見をとってもらうのにすごく役にたっています。

そして、いつも明るくお茶目な私達を見て、
「お寺やおまいり所に対するイメージが変わりました!」そんなことを口々に言ってくださるのも、とても嬉しいです♪

もちろん、荘厳なお寺もすばらしいと思っています。足元にも及びません。

しかし、後藤寺不動院は<アットホームなおまいりしょ>にしたいと言うのが私の希望

<ちょっと出かけていこうかな♪って思える癒しのお堂>
<小さな心配事でも一緒に解決してあげられる>をめざしているので。。。(*^_^*)
おまいりは真面目に?!と?っても真面目に?!(ちょっと強調しとかないとね^^)
カラーセラピーは楽しく!そして、セラピーだけでは足りないところをお不動様にお力をお借りして。。。
みんなが良い方向へと歩んでくれることが、私の希望なのです(*^_^*)


お堂でも「hen」を見てと来られる方が、少しずつ増えています。
小さな不安から大きな心配までいろいろありますね?。
私達はいろんな方向から、セラピーをして、前に進んで行けれる様にお話しをし、アドバイスをします。

お帰りの時の笑顔・・・とっても嬉しいですね♪
その後ろ姿を見送って・・良かったね。。と私達も喜んでいます(*^_^*)


<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html
【2009/07/16 10:04 】
カラーセラピーばなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サプライズなお祝い! | ホーム | まだある、たいがさん^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/231-1824f6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。