【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
森の精霊たち・・
やっと節分祭が終わり、私はあとの整理といろいろで、またまたハードな一日を過ごしています・・^^;
ほんとはちょっと休養のために3日ほどおまいりは休みですが・・・雑務が気になってゆっくりできませ?ん!
節分の様子も
(先達からのお知らせブログ)に書こうと途中までやったのですが、画像と文字がうまくいかず・・
2時間もかけたのに消してしまいました?(ToT)/~
明日またチャレンジしますので先達からのお知らせブログ)見てくださいね?(ToT)/~~~

さて、信者さんから素敵な可愛い写真を頂きました!

photo.jpg

いかがですか?・・ほんとの写真ですよ?
題して(森の精霊たち)と名づけました^^
屋久島の大樹の森で写したそうです
可愛いですね?
なんとも不思議な気分になります(*^_^*)ちょっと癒し系ですね
【2008/02/06 03:05 】
癒しグッズ~^^ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダンスパーティ・・2 | ホーム | 時間が足りないです?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/23-44baf2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
