スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
照聖の誕生会^^
うれし恥ずかし、7月6日は、私、照聖の生まれた日であります(>_<)

楽しい事は、書き残しておこう・・あとで読み返せるように。。。ね^^

土曜日ころから、何だかひそひそ話か多くなっていたような気がしていましたが、そう気にも留めず私はバタバタと過ごしていました。
まいちゃんが(ママとケーキ作るんだよ?!)←どうやら内緒だったようで・・(聴かなかった事にしてくださいね!)って。。

あぁそうか・・私の誕生日をするつもりなのね。。。(ケーキは楽しみだなぁ。。)
すると今度は姉達がなにやら、計画を立てているようす。

そして、みんなの都合のいい日(日曜日)になったようで。。。
お参りのあと、(昼ごはんちょっとだけ食べて部屋でまっててくださいね?!)

もう、わかっているのに知らない振りをするのも、可笑しいですが・・
今、ひどい霊様対決があっているので、体力消耗がすごくて、横になってましたが、一階では子供達がドタバタ・ドタバタ?@@@

午後4時になり、(お腹すいたなぁ。。。)と思ってたら、やっと出来上がったようで^^
お堂に行って見ると、なんと20人くらいはいたかなぁ・・・大きいのやら小さいのやら・・みんな我が家の身内です(*^_^*)何でも大集合!今日はまだ少ない内だぁ?@@@
1

3

夜勤明けで疲れているのに料理を作ってくれて姉達。。。ありがとう!
私が食べられるものを用意してくれてました。美味しかったよ?!
疲れたでしょうね。ありがとうございました(^o^)/
renちゃんは忙しい中にも、手作りケーキを作ってくれました♪
2

子供たちもプレゼントとお手紙をくれました。
プレゼントは以前から
(何も欲しいものがないから、タオルをちょうだい)と・・可愛いタオルは洗面所でいつも掛けていますが、可愛いタオルを見ると、楽しくなるんですよ(*^_^*)
今年も頂きました?(^o^)/タオルがいっぱい!♪ルンルン
6

そして子供達のお手紙には
(照聖さん、これからもおまいりと犬の世話頑張ってください)って・・・(^o^)/
※<なんで犬のお世話がくっついてるんだろう・・笑>でもわんこは私のわが子だからね?。
4

歌を歌ってもらって、ケーキに立ててる1本のローソク。。。
これはひと息でOKですね^^
(何歳になった??)毎年聞かれるんです。
今年は(33歳です!。。)・・・みんな爆笑・・ヘヘヘ
サバ読みもいいところですね(>_<)

子供もいない照聖ですが、一族の心優しい手料理と思いやりに感謝です。
これもやはり、お不動様のおかげですね(*^_^*)
なぜ、タオルがいいか・・というと、洗面所に掛けておく時可愛いから^^
そして一枚ずつ、これはあの時、誰々からもらったんだよね?って思い出せるからです(*^_^*)

6

今日は残念な事に、顔出しができませんでした。文字でかくしました。
その訳は?・・
ただ今、歯医者さんで神経を抜かれ、ここ数日、ほっぺはぶちばれ?@@@なんですよ!
よりによって、こんな日にね?^^;

7

でも、もうおめでとう!って言われるのも恥ずかしくなりますね。。。笑

しかし私は朝方生まれたそうなので、ウン十年前の母は、今頃陣痛の痛みと格闘していたんでしょうね。。

誕生日は、「母に私を産んでくださってありがとう。。。」ですね(*^_^*)



<総集編ブログより>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html 
【2009/07/06 10:31 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<我が家のわんこ・珍事件 | ホーム | サプライズなお祝い!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/229-ea8a76f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。