スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダンスパーティ・・2
ホホホ・・・私のドレス姿はお見せできないので・・
信者さんのダンスシーンをば・・

画像 010

いかがでしょうか・・素敵でしたよ?!

おまけの写真をひとつ・・・
画像 002

おぉ・・これは誰でしょう・・^^;
それは、秘密です・・(^o^)/

さてさて、明日は大事な節分会開運祈願祭・・
それについては
(←先達からのお知らせブログ)に、真面目に書いてあります^^
宜しければごらん下さいませ?!
そんなこんなで今日はもう明日のために、少し気分をリラックスせねばなりません・・
ず?っと徹夜状態でしたので・・ホホホ
でも、こんなに忙しく働いてるのにどうして太るんでしょうねぇ・・^^;
私の仕事は忙しくなるほど、動けないんですよ?(ーー;)
ダイエットしないと・・・(今日、体重計に乗って、目が点・・でしたわ・・)

【2008/02/02 23:27 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<素敵なダンス・・! | ホーム | 森の精霊たち・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/22-03ec53d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
