スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご縁(ブログつながり♪)

IMG_0003_20090515192853.jpg

ブログつながりのお友達・・韓国の釜山から<こっこちゃん>が会いに来てくださいました?♪
ew8zONHj.jpg

ご主人のお仕事で福岡に来る・・
(ぜひ会いたいです!急ですが都合がつかないでしょうか?)・・と元気なメール。。。

お疲れ照聖、スケジュールびっちり(T_T)
無理そうだわ・・と一度はメールを送ったものの、せっかく福岡まで来てるのに・・会いたい!って言って下さってるのに・・私は悩みました。

なんとか、福岡まで出る気力と時間がとれないかなぁ・・そう思うとじっとはしていられず、お祓いを違う日に替えていただいたり、予約を変更したりして・・福岡に行けそうだわ。。まで出来たので、もう一度メールでどこのホテルに泊まる予定ですか?って尋ねると(照聖さんちの近くがいいです)

あいや?、私の住んでいる所は、博多から1時間半もかかるんです。しかも田舎?!
(こっこちゃん、うちに来ても何もないような田舎なのよ?いいの?)

こっこちゃんの目的は私とゆっくり話すことらしく・・笑
(じゃあ、私んちでよければお泊りください^^)ってことで、はるばると、こっこちゃんは田川の田舎までバスに乗って来て下さったんですよ?(*^_^*)

いつもブログでお話してるのだけど、お顔はわからない(>_<)
お迎えに行く時は私もドキドキ。
でも一目見て、(こっこちゃんだ?!)ってわかりました。
可愛くて素敵な笑顔の女性だったから(*^_^*)

初めまして?!ってお互いにご挨拶をしたあとはもう、いつも会ってる友達のように会話がはずみ♪
お堂に着いたのが夕方の4時すぎ・・こっこちゃんは一番にカラーセラピーのボトルに興味津々(>_<)
実際に見るボトルは、ブログで見るより素敵?♪と、さっそくセラピーが始まりました・・笑
6hTJJtwP.jpg

6時からrenちゃんと一緒に居酒屋へお食事に行きましたが、10時まで、食べるよりも話すほうが忙しかったような・・笑
デジカメ持っていってたのに、写真撮るよりお話の方がはずんで、一枚も撮ってなかった(>_<)

お堂に帰り、今度は私の部屋であれこれお話?(^o^)/
(お風呂に入って、後でまた話そうね。)とお風呂へお連れして・・なかなか部屋に戻ってこない。
一階におりてみると、今度は母と仲良く話をしていました(>_<)

<こっこちゃん・・疲れてないの?・・パワフルなこっこちゃんがいます・・笑)

その間に私もお風呂に入り、1時まで、母と3人でお顔の手入れをしながら又お話?(^o^)/
(こっこちゃんは究極のスッピンをとうとう見てしまったのです?@@@)
この顔は誰にも秘密よ!・・と。オ?ホホホ

1時になると母が少し疲れ気味の顔になってきたので2階へ上がり、またまた私の部屋でお話し?(^o^)/
何をそんなに話すことがあるの・・って?
これがあるんですよね?不思議と。。。
こっこちゃんは(寝かせませんよ?!)って・・笑

私、ちょっとヘロヘロ気味でしたが、こっこちゃんのパワーに一生懸命頑張ってましたわ(*^_^*)
気が付いたら午前4時。。。
(こっこちゃん、ちょっとだけ寝ようか?明日があるからね)
(ねむくな?い、朝まで大丈夫!)・・パワー全開のこっこちゃん(>_<)

隣の部屋に眠れるようにBGMをかけて・・無理やり寝かせたような・・笑
私はバタンキューでしたわ(>_<)
普通なら、起きていれるんだけど、ず?っとハードスケジュールだったから、さすがに朝までは無理でした?@@@
(こっこちゃん、一晩ではお話がつきないね。二晩はいるね・・笑)

3時間後に起床?!
こっこちゃんは朝からパワー全開?!元気だ?!・・負けてる?(>_<)
それでも私は、お滝に入って復活。
9:40福岡の国際ターミナルまで、renちゃんと一緒に車でお見送りに行きました。
車の中でもお話は続きました?(^o^)/

ほぼ、こっこちゃんと会ってから、お別れするまでの間、私達はお風呂とトイレと寝る時意外は、ず???と一緒にいて話し続けていたわけです(*^_^*)

何だか、可愛い妹ができたような気分でした。

帰りに記念撮影って・・私、ぼろぼろ状態で?。。。昨日撮っとけば良かったよ?って!
また会おうね!また来ます!今度は二泊にしようね!笑
お別れが名残惜しい気分でいっぱいでしたが、思いがけず楽しいひとときをプレゼントして頂きました(*^_^*)
こっこちゃん、ありがとう!

我が家では、しばらくこっこちゃんの話題で持ちきり?!
今度来たときは、もっと歓待したいね!
(急だったから、何もできなかったです。ごめんね?こっこちゃん)
この次は、お堂の庭で我が家の一族総出でバーベキューかな?って。

ブログでこんな楽しいご縁があるとは思ってもいませんでした。
前にも、はるばる遠いところから<neneさんご夫婦>が会いに来てくださいましたよね(*^_^*)
嬉しいな?♪
どこにも行けない照聖にわざわざ、こんな田舎まで会いに来て下さるなんて・・・きて下さった皆さんに感謝!出会いに感謝!ご縁に感謝!です?(^o^)/

こっこちゃん、カムサハムニダ?♪



<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html 
【2009/05/15 19:32 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たいがさんの日めくり31 | ホーム | 偶然な出会い♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/212-3c5ed68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。