【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たいがさんの日めくり30

こんにちわ^^
わたくし、今日はおまいりをrenちゃんにまかせて信者さんの娘さんの結婚式に御呼ばれしています。
しっかり化けましたよ?♪ホホホ

信者さんが見たらびっくりするでしょうね・・笑
普段のおまいりの格好とのギャップがありすぎ?(^o^)/

もし、載せられるような写真が撮れたら・・お見せできるかも・・
でも期待はしないほうがいいです・・ホホホ

さて
今日の日めくり
pogrzlmJ_20090503115337.jpg

<困難の向こうには 必ず幸運がある>

これ、大事ですね。
困難に立ち向かっていく人、試練を乗り越えて行った人
(目に見えない、形ではないご褒美があるんですよね!幸せ・笑顔とかね♪)

困難を避けようとする人、逃げてしまう人、諦めてしまう人
(その時だけは、楽かもしれないけど・・後で必ずまた、違う形で試練を与えられる・・その時に又逃げる?すると又・・と、いつもいつも苦しみと共に過ごさねばならなくなります。そんな人が多いようですが・・)

立ち向かって頑張った人は、それが自分の力となってたくましくなっていきます。
すると、ちっちゃな苦しみはもう、苦しみとは感じなくなっていくんですよね。

頑張ろう!何があっても、何が起こっても乗り越えよう!
山登りと同じようなもの。。。
山は喘ぎながら登っても、登ってしまうと帰りは楽ちん、下り坂♪

乗り越え方がどうしてもわからない人は、周りの正しい生き方をしている人をお手本にしたり、相談するのもいいですね。
一人で考えて、いきづまっている人・・多いですね。。。

さ?て、そろそろお出かけせねば・・
おご馳走、食べるぞ?!フフフ何しに出かけるんだか・・笑


<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html 
【2009/05/03 11:55 】
たいがさんの日めくり | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たいがさんの日めくり29 | ホーム | たいがさんの日めくり31>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/210-af8469a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
