スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
素敵なダンス・・!
行って来ました!社交ダンス・発表会(^o^)/
良かったです?
久々に、仕事を離れ、別世界へ行ったようでした(*^_^*)
私も、気持ちワクワクで・・
自分が踊ってるような気分でした?(*^_^*)
踊れなかったのが残念?!・・足さえ痛めなければ、今頃私だって、この会場でデビューしてたかも?(^o^)/
でも、なぜかパラパラダンスタイムがあったので、それだけは参加しました?!
P1000836_edited.jpg

会場ではあまり写真がきれいに撮れませんでした・・雰囲気だけでも・・
信者さんのダンス初デビュー・・素敵でした?!
ワルツを踊ったんですが、すごく素敵で・・うっとりと見てました・・・
ちょっと感動・・
踊っているところは、綺麗に写せませんでした・・
別に写したのはあるんですが、信者さんの許可をもらってませんので・・^^;
お花を持っていったところだけ・・
男性の横の黒いのが、わたくしと舞ちゃん・・(見えませんね・・笑)
その横がお孫さんとお嫁さん^^
P1000847_edited.jpg

ドレスがとても素敵だったのになぁ?・・見えないわ・・残念!!

そこで・・へへへ
残念なので・・(おかしくて載せられないって言ってた、あの写真をば・・思い切って・・)
わたくしめが先日お堂で撮ったお笑いの写真を・・・小さく・・ね^^;
renちゃんが可愛かったから後ろ姿のでも載せようと思ったのですが・・やめて?!って言われましたので・・


(ここに私のドレス姿・・一度は入れましたが・・やっぱり消しました?^^;・・見たい人は拍手をい?っぱいしてみてください・・笑)

ホホホ・・・お笑いくださいませ?^^;
私も、ちょっとさすがにここに載せるのは考えましたわ・・笑
このとき、信者さんもいたんですよ"^_^"
皆で、大笑いしました!・・・(やっぱり飛んでる尼さん・・?)
私も、こんな格好でおまいりしたいわ?ホホホ

素敵なダンスパーティでした
今日は、舞ちゃんとパラパラダンスの再確認をしたんですよ?フフフ
私のダンスデビューの夢は、舞ちゃんに託しますわ?(^o^)/
【2008/01/27 22:34 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<社交ダンス・・好きです♡ | ホーム | ダンスパーティ・・2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/21-bdc7af6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
