スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たいがさんの日めくり27
毎年桜の季節が終わったら、春が飛んでいきなり夏になったり・・冬になったり・・(>_<)

私としては、ず?っと春と夏だったらいいな?。。。っていつも思っています。
気分がのんびり、ゆったりなるような気がするから・・(*^_^*)
しかし、思いとはうらはらに今の日本は四季の調節がない。さわやかな気候だね?♪と行ってる間に、暑い?!になってしまったり・・暑いのきらいです?(T_T)

段々と暖かくなって?段々と寒くなるはずじゃないの??!・って誰に文句を言ってるんでしょう(笑)

今日も暖かい・・昼は暑くなるでしょうね。
しかし、朝は寒い、特に私は、お滝に入るので寒い・・まだこたつが入ってる?(>_<)

朝から、愚痴かぇ・・?フフフ


今日の日めくり
yUnfNTVl.jpg

<強い信念と明るい笑顔には 奇跡の力がある>

これ、好きです!奇跡の力=<ミラクルパワー!>
これをみると(そうだ!頑張ろう!)っていう気分になるんですよね?(*^_^*)

(念じれば 通じる)という言葉もありますよね。

お堂に来られる方にも、段々と心が通じ合うようになると

「お不動様や私達に頼るばかりでなく、何にも動じない強い心と一生懸命生きてるっていう姿を
 お不動様に笑顔で報告出来るように、自分も頑張ってみるといいですよ!
 すると・・不思議な事がおこるかもですよ?(^o^)/」とお話しをします。

けっこう、みんなミラクルパワー、使ってるんですけどね。気が付かないだけ。。。
日常の中にも奇跡的な事がいっぱいあるのに、

(それは当たり前の事なんだ。だからもっと奇跡を見せてくれないと・・)って、思っている人いっぱいいるでしょう?

失ってわかる当たり前の事のありがたさ。。。ですよ。なんでも。

我がお堂は(他力本願)ではなく(自力本願)をめざしています。

お不動様や私達に、困った時だけすがる人は、又くずれやすい・・・(他力本願)

でも自分も頑張って、お不動様に後押しをして頂いた方は、次を乗り越えられる。(自力本願)

私だって、山あり谷ありの道のりをここまで生きてこれたのは、いつも(頑張らねば!!)っていう強い気持ちがあったからこそだと思っています(*^_^*)

ミラクルパワー・・いつも出るようにしておきたいものです♪


今日も良い一日でありますように。。。



<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html 
【2009/04/19 11:48 】
たいがさんの日めくり | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たいがさんの日めくり26 | ホーム | たいがさんの日めくり28>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/205-27690ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。