スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
社交ダンス・・好きです♡
みなさん、こんばんわ。こんにちわ。
今日は、疲れて ぼよょ??ん です。
毎日の忙しさの中に、楽しみが一つできました。
私もともと社交ダンスとかエアロビクスが好きなんです。
カラオケも好きだし・・(*^_^*)

でも・・・足の手術をしてからは、踊れません???(ーー;)
見るだけ・・靴も持っているのに?

明日は、信者さんでダンスを習っている方の発表会・・
母とrenちゃんと舞ちゃんとお祝いの花を持って、みに行くんですよ?^^
楽しい時間になりそうです!
昨日、ドレスを持ってきて下さって、私とrenちゃんはそれをば、着させて頂きました(^o^)/
気分良かったですよ?^^

もちろん、写真は写しましたが、・・・・・ドレスは素敵でしたが着ている人がおばさん(わたし)
なのでおかしくてのせられませ???ん!

明日綺麗なのを撮ってきますわ・・・フフフ

あぁ・・もう画面が見えないほど目がつぶれそうです・・
今日はここまでで勘弁ねがいます
【2008/01/26 02:40 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<わたちも ごあいさつ^^ | ホーム | 素敵なダンス・・!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/20-3c3c1f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
