【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
喜んでます(*^_^*)

 今月は、カラーセラピーを受けた方には、<可愛い鳥のペン>プレゼントは先日記事に書きましたよね。
NfSoreOu.jpg

反響は・・というと、皆さん嬉しそうで・・笑
KQMPb14P.jpg


さてさて、どの色のを貰うかでペン選びに又ワクワク♪
Zs3s6_LP.jpg


笑顔一杯で、大事に持って帰っていますよ?(*^_^*)
7epBkTSD.jpg


私はというと、可愛い鳥ちゃんたちのお嫁入りがちょっと寂しい気分ですが^^;

こんなに喜んでもらえると、私も嬉しくて?♪

これがね?・・高いものじゃないから、いつも売っているものなら、サービス精神の照聖としては、たくさん差し上げたいのにね。・・・それが残念(>_<)

お堂の古くからいらっしゃる信者さんたちも、いち早く見つけて・・

(これ何??可愛いね?!売ってちょうだい!)

そんなこんなで、ずい分信者さんにも持ってかれました?@@@

でも皆さん、お帰りの時には、ペンを大事そうに持って・・笑
ニコニコしてお帰りですもの(*^_^*)

カラーセラピーの分、少し隠して置かないと・・笑・笑・笑

お堂の中は可愛いものがいっぱいあるんです(*^_^*)


さて、今日はお地蔵様の日
夜までおまいり?!早くお堂に行かないとrenちゃんにおこられちゃう(>_<)




<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html
【2009/03/27 00:43 】
カラーセラピーばなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たいがさんの日めくり21 | ホーム | たいがさんの日めくり22>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/194-ff063e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
