【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
可愛い鳥のペン♪

地元の情報誌「Hen」に載せていることはお話ししてましたよね^^

ここ4ヶ月ほどスペースを頂いて、コラムを書いています(>_<)
原稿って書くの大変。。。やってみて初めてわかりました。
あと2回書かねば・・^^;
今度は何を書こうかな?って、いつも悩んでいます。
ちょうど、前に書いてる人のを読んで、このスペースが欲しいな?・・って言ってたら、空いたんですよ。それで書き出したんですが・・

おかげで、内容を読んで安心して来られるみたいで・・一生懸命書いて良かったわ?♪です。
3月用


お堂の行事も終わったので、カラーセラピーもがんばらなくっちゃ!
だって、ず?っと忙しくて、おことわりしてる方が多かったんです?(T_T)
時間が足りない状態でしたからね?。。。

それでおわびの気持ちもこめて、私達の間では人気のこの鳥のボールペン。。。
プレゼントしようかな?って♪
oSPG8EvK.jpg

ほんとは最初の頃から、プレゼントしたかったんですが、在庫がないんです。。。
一年に1回くらいしか入荷しないんです。
先日、入荷したって連絡が入ったので、買い占めていました(^o^)/
3azAIx8Z.jpg
いろんなパターンで入荷するので私達も楽しみです。
このブログにも前のパターンは出ているはず。。。どこかに・・どこかは忘れていますが・・笑
8KN9UtHl.jpg

さぁ、セラピー受ける方がどんな笑顔になるか・・どれを選ぶか・・フフフ
選ぶ時の笑顔を見るのがちょっと楽しみです?♪
明日が楽しみですわ?(*^_^*)
evgHSI4f.jpg




<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html
【2009/03/05 22:08 】
カラーセラピーばなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<心に刻んでいる言葉。。 | ホーム | PC禁止令^^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/187-b47e6005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
