スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新年、遅ればせながら・・renです。
ほんとに今頃で申し訳なく思いますが・・
皆さん明けましておめでとうございますm(__)m・・・照蓮(ren)です


最初のご挨拶をしたまま、なかなか書く暇ができなくて・・・(ーー;)
いつも先生におまかせばかりでいます。
でも、遊んでいるわけではないんですよ?・・(言い訳・・^^;)
先生と一緒にがんばってます!
私も、PCは先生に教えていただきながらなので、ぼちぼちと頑張ります^^;
ご挨拶だけは、しておきなさい・・と命令を受け・・笑

これからも宜しくお願いしますm(__)m

しかし、先生はすごく頑張り屋さんだと思います・・
ハードスケジュールで体はボロボロなのに(すみません・・笑み)
いつも、次の日には、夜中に仕事をした分を渡してくれますが・・いつ、寝てるのでしょうか・・

この場で、(先生、無理をあまりなさらないように・・・)
私も、早く先生の代わりにばっちりなれるように頑張りますので!
今は、節分の用意が忙しいですが・・私も、もう少ししたら、ちょくちょく書けるようになると思います(*^_^*)
【2008/01/15 15:02 】
renちゃんの分 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | わたちも ごあいさつ^^>>
コメント
やっと、2回目だね~^^;
その分、私は頑張ってるんだけど・・早く3月になるといいよね!
少しゆっくりなる・・・多分・・笑
【2008/01/17 02:39】
| URL | syousei #P/xamnEc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/18-caf071e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
