【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
楽しかった節分祭♪

節分祭、無事つとめました?!
すべてばっちりOK?!
NqKLT8vz.jpg
Aqa8E0u_.jpg
GtvXegcw.jpg

おまいりは真面目に、豆まきは無茶苦茶楽しく?♪

mJnMwapZ.jpg
dFPwqqx4.jpg

お堂の中は、まく方も拾う方も(ワッハッハッハ!キャ?キャ?!)と笑い声がたえませんでした♪
いつもは静かな小さなお堂は賑わいました(*^_^*)
お昼席と夜席と2回ありました。どちらもたくさんの笑顔と笑い声でいっぱいでした♪
83GjOsi0.jpg
6i1PMP9Z.jpg

頑張ってしてきた甲斐があったというものです・・フフフ、良かった(*^_^*)
この日の信者さんの笑顔を見たいが為に頑張っているようなものです♪

この夜は寝たのが、朝の6時。。。良く働いたもんです・・^^;
実は、翌日に遠方の方のお札を送らねばならず、その前準備をしておかねば・・だったのです。
毎年の事ですから・・笑
昨日、やっと一日かけて送る準備をすませ、ほっとひと息ついたところです♪

今日は、さすがに一日だけお休みを頂きました!
いま、<究極のスッピン、よれよれ>でこれを書いています・・笑
こんな時にかぎって・・信者さんが来るかも・・お願い、今日の顔は見せられない?来ないで?!笑

これで後藤寺不動院の節分祭、ご紹介できました。というか、記録として残す事ができました(*^_^*)

節分祭終わり?(^o^)/
renちゃんと二人で(頑張ったよね、私達!)と慰労し合いました(>_<)

しかし、これでゆっくり?とはなりません^^;
次は?2月15日の創立記念祭に向けて?@@@・・・2月が終わるまでは超?ハード(>_<)


<ブログ総集編より>

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html
【2009/02/05 18:45 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お騒がせジャッキーくん | ホーム | 手作りってあったかいな?♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/178-242bef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
