【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お騒がせジャッキーくん
真面目なことばかり書いてますんで・・癒しの部屋用に。。。
ただ今ちょっと休憩中です(-_-)zzz

XCYI04yH.jpg
先日、夜中に我が家のブタワのジャッキーがひきつけを起しました(T_T)
2年ほど前にそんな病気になりました。
6歳を過ぎた犬に多い病気だそうです。
初めてなったときはやはり夜中で1時間おきにバタバタひきつってまして、私もオタオタして抱いてやってました。
朝、病院に連れて行って薬をもらい、毎日薬を飲ませて段々良くなり、ここ1年は薬を飲まなくても良くなっていたので私も安心していましたが・・

先日、夜中にバタバタっとすごい音でびっくりして起きるとジャッキーが苦しんでいました。
私はさすってやることしか出来ず、(あ?・・もうこれでお別れかな・・(T_T))と思いつつ、思い出の写真でも撮っておかねば・・と写したのがこれ。。。
lcuLZLUA.jpg
PxRwyMQd.jpg

(ジャッキー、この忙しいときに、なんで今なのよ?(T_T)悲しむ暇もないよ?(T_T)と私はジャッキーにつぶやきました。。。
部屋におられる観音さまに(ジャッキーをもう少し生きさせてください。。。)
そうお願いをして様子を見守っていると・・段々落ち着いてきて・・・
1時間ほどでジャッキーは復活しました(^o^)/
PBRl8N9P.jpg
良かった・良かった!
vvzHWwhB.jpg
EdaGucfv.jpg

落ち着いたジャッキーは眠り始めました。
KA51Xg_7.jpg

しかし、あっという間に(グガ?!グガ?!)と、いつもの大いびき。。。

ジャッキーくんよ、わたしゃ?このあと寝そびれてしまったんだよ?(T_T)

でも、今もジャッキーくん元気です♪
毎日、大いびき?@@@
うるさいけど・・いびきのかき加減で大体の体調がわかる・・笑

お願い、もうちょっとだけ長生きしてね。。。
我が家には20年も長生きしてるリカばーちゃんがいるでしょ?
ジャッキーも見習って、病気でも長生きするんだよ?!
ぷにゅぷにゅしてて、さわると気持ちが癒されるのよね?。まだお役目があるんだからね!ですよ。。


<ブログ総集編より>

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html 
【2009/01/31 19:43 】
我が家のワン子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ほのぼのさんのおかげで疲れ吹っ飛び! | ホーム | 楽しかった節分祭♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/177-b277d1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
