スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出張セラピー
久しぶりに出張カラーセラピーのご要望があり、この時期はちょっと厳しいスケジュールの時間を調整し私達は行ってまいりました?!

とある会社なのですか、2年前から年に1?2回お願いされていました。

私はというと、前日から頭の神経はズキ!ズキ!っと身震いして顔をしかめてしまうほど、たくさんの霊様をお引き受け状態で、セラピーの予約を入れたときは、まだ、そこまでひどくなかったのですが、その後にいらした方達のをどっぷりお引き受け?。。。
おまけに膀胱炎にまでなってしまい(トイレに行くのが恐い?!)状態でしたが、お約束は断われません。大丈夫かな・・みんなに笑顔をさしあげられるかな・・途中でこれよりひどい頭痛がくると出来ないな?。。。
それで、お不動様に無事お役目ができますように。。。とお願いをし、
供養を待っている霊様にも、今日はどうしても行かねばなりません。2日待っててくださいね。
必ず納得して頂ける供養を致しますから・・とお願いをして出かけました。

P1030535.jpg

不思議な事に、セラピーをしている間は頭痛は止まっていました。(その間だけですよ・・笑)

P1030533.jpg

さて、セラピーは午後1時から6時まで20数人をrenちゃんと二人で致しました。
写真はrenちゃんがセラピーをしているところです(*^_^*)
私のは・・自分ではうつせませんわ?笑
ちょっと休憩中にrenちゃんが、ちょうどしてたので写しました。

お客様や従業員の方のセラピーです。息つく暇もなくつぎつぎとお待ちなので私達はず?っとしゃべりっぱなし。。でも一生懸命致しましたよ。
時間と人数を考えると一人10分しか出来ないんですね?^^;

それでも喜んでくださってた方が多く嬉しかったです。でも悩みのある方は10分では到底無理。
それで、ご縁があったら後藤寺不動院のほうでゆっくりセラピーできますよ(*^_^*)とだけお伝えしています。私達は終わった後、へろへろでしたけどね・・笑

ここの会社の上司の方は社員の育成に力を入れているようで、1回2回とするうちに従業員がプラス思考になっているようです。。と・・今回もとてもみんなの考え方がいい方向へと言っている・・と云うことで、今年からは3?4ヶ月毎にこのカラーセラピーをさせたいとのご依頼でした。

リストを必ずとっていますので、2回目3回目と前回の分と比べながら、
(あ?!よくなってますね?!いいですよ!)と言われると(よ?し、頑張るぞ!)って意欲が湧いて来るそうで、反対に前回よりも後ろに下がっている方には
(この一年の間になにかあったのね??)とその部分を重点的に聞いて、その方を前向きな心になるようにお話をします。

今回は、皆さん喜んでくださいました♪
ただし、私達としては10分間では不完全燃焼です・・^^;
だって、まだこの人にあんなことやこんなこともお話して差し上げたいな?って思うんですもの。。

ほんとのカラーセラピーはやはりゆっくり時間をかけてがいいですね(*^_^*)
お悩みのあった方が、後藤寺不動院に来てくださるといいですけどね。
これもご縁の問題ですから。。。

カラーセラピー・・・いろんなところで役立っています(*^_^*)



<ブログ総集編より>http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯  http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html  
【2009/01/24 02:38 】
カラーセラピーばなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たいがさんの日めくり12 | ホーム | お福豆作り?♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/174-d0f60319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。