【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
餅太りだぁ?!

P1030453.jpg
たいへ?ん!
なんか、顔がふっくらなってるな?、お腹が大きくなってる気がする・・と思って体重計にのったら、

わぉ?@@@・・・うそ?!@@@

そうです。忙しいお正月のあいだ、私はお雑煮をず?っと食べていました。
お餅まきのこのお餅が、一口サイズでしかも美味しかったんですよ(>_<)

ふだんはあまりお雑煮も食べないのに、今年のお餅は美味しいね?!とか言って。
renちゃんもお餅が大好き♪

ちっちゃいから食べやすくて?。。。
小さいからたくさん食べても大丈夫よね♪な?んて言って。

あぁ!?大丈夫じゃなかったです?(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~

後悔すれども、我がお腹を見れば・・・どれだけ食べたかがバレバレ。。。シュン

ダイエットをせねば・・と思っていたのに?!これじゃ?どうしようもないですわ(ToT)/~~~
おまけに忙しいほど動かない私のお仕事(T_T)
どうやってダイエットしたらいいのかしら・・トホホ

今日だって、朝からお祓い・おまいり・セラピーで夕方までおにぎり一個で働いてたのに・・全然痩せないんです・・シクシク
どなたかこんな照聖にダイエット法を教えてくださいませ・・笑

ちなみに、運動する気力も体力も時間もありませ?ん(T_T)
食べないでいると倒れます?笑・・・ないですよね?ダイエット法。。。

お持ちを食べる前に顔出しをしといて良かったです。。。今はもう・・出せませんです(>_<)

私はダルマさんの当たり入りのお餅を、全部ダルマと交換にもらってそれを食べました?(^o^)/
今年は運がいいかも?♪(これが私の特典かしら・・笑)
だって、私はいつもお餅をまく人だから、拾えないし?。。。
我が家は母が拾うんですが、足りませんもの・・自分で食べる分確保しないと・・笑
無理やり、(当たりのお餅はこちらにください♪)でしたわ?(>_<)

さてさて明日はあの大騒動の、熊本の<定子さんち>のお祓いに行ってきます?。
←※騒動の話は先達からのお知らせブログと総集編ブログに書いています。
題名(お不動様の力・不思議な体験)
<定子さん>はすっかり元気になって、お祓いの準備のために一足先に今日熊本に帰りました(*^_^*)
そのかわりに私はぐったりですが・・(T_T)
片道3時間半だそうで、頚椎の悪い私にとっては長いみちのりですわ・・・。
首に補助のわっかをつけて・・行ってきま?す!
今日は早く寝るぞ?!寝らねば・・笑


<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html
【2009/01/12 00:46 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初笑いをどうぞ! | ホーム | たいがさんの日めくり12>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/172-9ef2bb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
