スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あけましておめでとうございます!
画像 040
新年 あけましておめでとうございます

縁起よく、開運ダルマさんからはじめましょう(^o^)/

お正月はいかがお過ごしだったでしょうか・・?
わたくしは年末からお正月にかけては、超???ハードスケジュールで・・(ToT)/~~~
よくこなせたもんだわ???と、自分の体に慰めのことばをかけてやりたいほど、へとへとになりました^^;
新年早々、雪が降り出し、午前零時のおまいりに遠くから来る信者さんたちが心配で・・窓をながめては雪の降り加減をたしかめていました・・

画像 043

だるまさんが、頭に雪を積もらせながらも、(大丈夫・大丈夫!)と言って下さってるようで、こころ強かったです^^
お正月三が日も終わり、やっとひと息・・・
しかし、まだまだ雑務に追われ、ぼよょ???んとなるひまもなく(ToT)/~~~
お正月のご挨拶も、こんなに遅くなってしまいました??m(__)m

まぁ・・だれもみてないかも・・という気持ちもちょっとあったりして・・^^;
しかし、いけませんよね、ちゃんとしないと・・誰かがみてくださっているんですもの(*^_^*)
たった一人だけ、ありがたいクレーム・・・(早く書け・・と)・・フフフ
初心者の私のブログをそ?っと見守ってくれてる方々のために、今年はもっと頑張って楽しい癒しのお部屋にしたいと思っています

それでは、信者さんが下さった、かわいいだるまさんたちをご紹介して、今年の後藤寺不動院・癒しの部屋のはじまりです

画像 001

【2008/01/06 16:54 】
ご挨拶(照聖) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ほのぼのの家・・・ | ホーム | 新年、遅ればせながら・・renです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/17-4d94fac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
