【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仏教ですが・・笑
12月24日はクリスマスイブ。。。
ozjGsSNe.jpg

私は、仏教なので?笑
この日は(お地蔵様のおまつり)しかも12月のみ、この日も護摩修法がありました?。。。

朝からバタバタしてて、とてもクリスマス気分ではありませんが・・
仏教なのに、お堂のあちこちにはクリスマスグッズが?笑
MSr8awYe.jpg

ERI1t38M.jpg

YJbcK7cs.jpg
なんでもいいんですよ(>_<)楽しく笑顔が出ればね(*^_^*)

私はヘトヘトになっていましたが、お参りが終わってお掃除している時にrenちゃんから
大きなクリスマスプレゼントをいただきましたわ♪
思いがけないプレゼント(>_<)
いくつになってもうれしいもんです?(^o^)/
C3fYnnQi_20081225031605.jpg
中身は(欲しいな?)てつぶやいていた、お風呂にいれる健康グッズでした!
(これで、体を良くしてもっと働いてください?!)ってことね(>_<)
renちゃんたら??笑

それでは、仏教ですが・・
みなさん、メリークリスマス?♪
楽しんでくださいね?(*^_^*)
7UX8y136.jpg


私?私はもう・・ぐったりですよ?ちかれた?@@@


<ブログ総集編より>

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html
【2008/12/25 03:21 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ほのぼのしました?♪ | ホーム | たいがさん日めくり10>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/167-2f5d0d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
