【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほのぼのしました?♪

いつも交流のある(ほのぼのの家さん)
IMG_0001_20081224003210.jpg
お堂では、わずかですが障害者施設等へご寄付をさせて頂いている事は、以前もお話をしていますね。
今回も、信者さんの浄財からコツコツと貯めたお金をどこにお届けしようか・・と思っていました。

ほんとは決めていたところがあったのですが、そこの方とお会いする事ができなくて・・ご縁がなかったな?・・って思いながら、お風呂に入っていたときに、ほのぼのさんちのお顔が浮かんできました。
すぐに電話して、思いを伝えたら(明日、クリスマス会をするんですよ、お越しください)との事。

私とrenちゃんは、ちょっとおじゃましました?(^o^)/
そして、そこでご寄付をお渡ししました(*^_^*)

そのお金で以前から願っていた(みんなのおそろいのジャンバー)を作れる♪って、とても喜んで頂けました。
良かった、良かった♪
喜んで頂いて私達も嬉しいです(*^_^*)

hPHEVtM_.jpg
ご縁があるって不思議なものです。。。
ちょうどクリスマス会があってて、みんなのお顔が見れました♪
(後藤寺さんだ?!)フフフ・・私達、後藤寺さんなんですよ(*^_^*)
P1030200.jpg
すごいケーキがありました!
支援して下さっている方達の手作りだそうです。
いい人がいっぱい!嬉しい気分になりました(*^_^*)
みんなうれしそう?♪
クリスマス会にお越しになっていた若い男性。
・・・フフフ(照聖は息子のような男の子がすぐ気になります)
NNmWjUET.jpg
プロボクシング、東洋太平洋チャンピオンの和田峯幸生さん
やっぱり、光ってましたね!りりしくて♪
クリスマス会のためにおいでて下さったそうです。
yapsgaDp.jpg
写真を撮ってもいいですか?って・・あつかましく私達(>_<)
(じゃぁ、一緒に撮りましょう!)って言ってくださって。。。
renちゃんに撮ってもらったら、renちゃんも(わ、私も?!)って・・笑
で、結局、私達の顔はやっぱりおかしいから載せれないね?。。。って事で?(>_<)
こんな写真にしてみました?(^o^)/
zKAykmtr.jpg
私ったら(お不動様のパワーをさしあげます!)って、しっかり手までにぎりしめましたわ(>_<)
和田峯さん、これからも頑張ってくださいね♪
P1030206.jpg

そんなこんなで、私達はすぐにおいとま致しましたが、夕方、ケーキとお料理のおすそ分けを届けて下さって・・
とても美味しかったです?(>_<)

明日はクリスマスイブ。。。
私達は(お地蔵さまの日)なので、クリスマスの楽しみなんてないです?(T_T)
でも、おかげでクリスマスの雰囲気を楽しませていただきました(^o^)/

徳積みも出来たし、今夜はいい気分で眠れそう。。。ほのぼの・ほのぼの。。。(*^_^*)

<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html 
【2008/12/24 00:40 】
ボランティア活動の中で・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たいがさんの日めくり9 | ホーム | 仏教ですが・・笑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/166-31f36a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
