【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たいがさんの日めくり7
こんにちわ^^
朝方4時過ぎに寝ましたので、今日はお化粧しながらいねむり?(-_-)zzz
今朝のお滝は、昨日より冷たかったような気がする(>_<)
(水が冷たい)というよりは段々と(水が刺さる)と言った方がいい表現へと変わっていきますね?^^;

さて、本日の日めくり言葉
IMG_0008_edited.jpg
<成功の秘訣は 周囲が喜ぶ仕事をすることである>

そうですね。
お仕事して、お給料いっぱいもらえるのが一番いいですが、なかなか思い通りにはいかないものです。
ましてや、お商売をされてる方は、今の不景気な世の中では、ほ?んとに大変!

(物を売る)ってだけじゃ?やっていけないことがある。
(物を売る)+(心を添える)・・・これ、大事ですね?!

何のお仕事でも、自分の真心を添えてすると、きっといい方向へむかいますよね♪
真心を添えると、相手も喜んでくださいますね(*^_^*)

私達のお仕事もそうです。毎日真心を持って接し、笑顔をふりまいてますわ?(^o^)/

しかし、儲かってないですぞ?^^;

(こりゃ?!文句を言うか?!健康と食べるものには不足させてないぞ!)・・フフフ
お不動様から、こう叱られるでしょうね?ごめんちゃい(>_<)

不足はありません。今でも満足・満足(*^_^*)

それでは今から、お祓いに出かけていきます?!

今日の一日に感謝です。。

<ブログ総集編より>

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html
【2008/12/22 01:20 】
たいがさんの日めくり | コメント(2) | トラックバック(0)
<<祈り | ホーム | たいがさんの日めくり8>>
コメント
こんばんは(*^_^*)
やっとネット繋がりました!!
amionです☆
先日は有難うございました<(_ _)>
この世界的な不況は異常ですね(-_-;)
どうなることやら。。。
【2008/12/23 20:44】
| URL | amion #-[ 編集] |
コメントばっちりではないですか^^
今度はリンクしてあるブログ総集編の方で会いましょうよね♪
いろんな人がいろんなコメント下さってるから楽しいですよ♪ 
【2008/12/25 01:30】
| URL | 照聖 #P/xamnEc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/163-1a9c07a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
