スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほのぼのの家・・・
IMG_0001.jpg


障害を持った仲間たちの働く場を!!
仲間・主役の働く場を!もっとうに、
   社会福祉法人 ほのぼの福祉会
        寺子屋作業所 ほのぼのの家

数ヶ月まえより、ご縁ができまして時折後藤寺の商店街にある作業場に足を運んでいましたが
これはみなさんが持っておられる名刺です。あまりすてきなのでここに了解を得て掲載させて頂きました。ほんとにほのぼのですね?(*^_^*)


hiroko.jpg


次の絵はある日お伺いしたら入り口にパネルにして置いてあったのですが
この絵は、ほのぼのの家に通う利用者のかまたひろこさんが書いた絵だそうです。

見たとたん、私の目がキラリ☆彡
素敵な絵にくぎづけされまして・・お願いをしてコピーをいただきました!
どうでしょう・・私はとても素敵な絵だと思います(*^_^*)
ほんとに、ほのぼの・・そして、この障害を持ったひろこさんの心の奥に秘められた純粋な心があらわれているような絵だとおもいます。
さっそく、お堂の皆さんにもご紹介したくて・・もうお堂にはパネルにして貼っていますし、私の部屋にも貼ってるんですよ(*^_^*)

なんだかほんとうに、願いを叶えていただけそうで・・夢をあたえてくださる絵ですね?(*^_^*)
私にも、こんな絵が書けたらいいなぁ・・・ってとてもうらやましく思います。
ひろこさんに一度お会いしたいな?^^
私の顔を書いていただきたいわ・・(*^_^*)
ひろこさんにはどんな私が見えるんだろう・・・ちょっぴり心配^^;
私も、このほのぼのさんの名刺の絵のように
のんびり人生・ゆったり人生・・・したいわ???
いつも、セカセカ、セカセカ・・"^_^"
【2007/12/23 02:08 】
ボランティア活動の中で・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お堂の飾り窓・・ | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/16-b39c0c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
