【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たいがさんの日めくり5

日めくり書いていると、一日の過ぎるのが早?く感じます。。。アセアセ(>_<)

昨日も夜中に書いておこうと思ってたのに、又座ったまま寝てました?@@@
こんなことじゃ?いつかダウンしそうだ?!
今日こそは、お布団の中に寝るぞ?!!(固い決意・・笑)
L3gl3ihl.jpg
今日の日めくり言葉
<いかに思われているかではない 自分が自分をいかに思うかである>

他人の目を気にしすぎて、自分の思い通りに出来ないことってたくさんありますよね。
(こんな事をしたら、どう思われるだろうか・・)とか、
(こんな事をしたら、変におもわれるんじゃないかしら・・)とか。。。

結局なにもできない・・・そんなこと、私もずい分あったような気がする。。。
まわりから良く見られたいという<見栄>というガードをはずすと楽になる。

ある日、気がついた。
(そうだ!自分が正しい行いをしていれば、正しい考えをしていれば、間違ってないときちんと判断できれば自分の思い通りにやってもいいんだ。。。)

まぁ、この正しい判断ってのが、難しいんですね(>_<)

私は、一応自分が良く考えて決めたことを、誰か3人の意見を聞いてみる。。。
そんなこともしています。すると、更にいいアイデアが浮かんでくる事もあるんですよね(*^_^*)

そうやってやった結果は、成功であろうが失敗であろうが、自分で納得がいくから。。。


今日の一日に感謝です。。

今日もフル回転?@@@@(^o^)/


<先達からのお知らせブログより>

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html
【2008/12/08 01:51 】
たいがさんの日めくり | コメント(0) | トラックバック(0)
<<G君が来た! | ホーム | たいがさんの日めくり6>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/158-6f995276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
