【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たいがさんの日めくり1

いつも信者さんに頂いてばかりの照聖ですが、この<城たいがさんの日めくり>は、自分で買いました。

大変気に入っています(*^_^*)
お堂に掛けておこうと・・・
GKc2lVas.jpg
この12月のつきは、私もあれこれ、あれこれ?@@@でちょっと慌しい毎日!
ブログが追いつかないかもしれません?!

それで、この日めくりを残していっておこうと思います(*^_^*)
そのあいだに、ちょこちょこっと書きますからね!
宜しくお願いしますね?!
sZtu0d28.jpg

<奇跡は信じる人に 起こる>

奇跡的な事って、あって欲しいと願う私達。。。
でもそんなに目に見えて起こる奇跡なんて、生涯に一度あるかないかだと思う。。。

けれど、こうして一日一日を過ごしている事も、奇跡の積み重ねなんだということを忘れてはならないと思う。

今日の一日に感謝です。。。

皆さまも、より多くの幸せに気づきますように・・照聖の願いです(*^_^*)


<ブログ総集編より>

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html 
【2008/12/04 23:21 】
たいがさんの日めくり | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メーク講座? | ホーム | たいがさんの日めくり2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/153-c2d5f636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
