【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たいがさん

ご信者のMさん、いつも<城たいがさん>のカレンダーや小物をおみやげに持ってきてくださいます。

この方は、毎月5時間かけて、お墓参りに行き、その帰りに<たいがさん>のお店で、おみやげを買って持って来られるんです。

私がいつも載せているたいがさんのは、すべてこの方のおみやげ(*^_^*)
ありがたいことです。

ほんとに、おかげさまで私も楽しませて頂いていますし、お堂にもあちこちにいっぱいかけています。
みなさんが、可愛い?♪って読んで下さっています(*^_^*)

お不動さまの教えと似てるので、解りやすくていいよね?♪って、renちゃんといつも喜んでいます。

この方は、このおみやげで、また一つ大きな徳積みをなさっているんですよね?(*^_^*)

またまた、来年のカレンダーをいただきました♪
カレンダーは来年しかお見せできませんが、それにくっついていたのが、これ。

いいなぁ?♪って思って・・少しづつご紹介していきたいですね(*^_^*)
もう余り出すものがないなぁ・・と思った頃にグッドタイミング?♪でやって来た<たいがさん>
しばらく載せるだけありそう。。。(^o^)/IMG_0007_20081124183722.jpg
「心配は病気の素  笑顔は健康の素」・・そうだ・そうだ!暗い顔より明るい笑顔がいい!

IMG_0003_20081124183706.jpg
「いつも天使の笑顔でいると 天使の心の人に出逢える」
・・・私だって、どんなに辛くても、信者さんに会うときは・・天使の笑顔?(*^_^*)

私の場合はもう・・<天使の笑顔おばちゃ?ん!>かな??@@@フフフ



<ブログ総集編より>

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html 
【2008/11/24 18:40 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ケーキのお供え♪ | ホーム | メーク講座?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/150-502b47e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
