スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お堂の飾り窓・・
画像 106
お堂には飾り窓があり、四季折々に花をながめられます・・(時々、藪のようになってる時もあり・・笑・・ニセモノの花の時もあり・・笑)
そんな、窓も12月はクリスマスバージョンです・・(仏教なのに・・^^;)
でも、皆さん喜んで下さるから・・フフフ
夜はイルミネーションがきれいなんですよ?(^o^)/
イルミネーションバージョンが綺麗に撮れるといいんですが・・・"^_^"

ちょっと撮ってみますかね・・笑
へたなカメラマンで・・

画像 011

どうでしょうか・・?
ちょっとボケてるかなぁ・・^^;
実際に見たほうがきれいですね・・まぁ・・雰囲気だけ・・笑

お堂の室内を暗くすると、ここだけパノラマ写真のようできれいなんですけど・・
残念なことに、信者さんがこられた時は電気は消せません・
・だって、暗くて転んだらたいへ?ん!
でも、皆さん、可愛いって言ってくださってます^^
(調子にのって、イルミネーションを変化させてみたら・・パチンコ屋さんのネオンみたいにチッカチッカしちゃって大笑い(^o^)/)・・・
あくまでも品良くをモットーにねぇ・・しないと・・
お不動様におこられちゃう!

ではお口直しにもう一枚どうかしら・・・もういい?
そんなつれないこと言わないで下さいませね^^;
画像 104

もひとつ、おまけ!
画像 108
なんてったて世間ではクリスマスですから・・お堂は12月24日はおじそうさまのおまつりですから、せめてクリスマスの雰囲気だけでも楽しんでいただこうと・・・笑・・(やっぱりとんでる尼さんかしら・・笑)
【2007/12/14 23:57 】
癒しグッズ~^^ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いっぱい おねがいできるかな? | ホーム | ほのぼのの家・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/15-5359de2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
