【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ケーキのお供え♪
福岡からyumiママさん、おまいりに来られました。

大きな袋をぶらさげて・・(*^_^*)

何を持ってこられたのかな・・?

(はい、照聖さん♪)そう言って袋をくださった。
P1030014.jpg

わ?い!ケーキだぁ?!チョコケーキ♪

ずっと前のお約束のチョコケーキ、忘れずに作ってくださいました?(^o^)/

おまいりのあいだは、お不動さまにお供えして・・・
お不動さまも喜んで下さってましたね?!

おまいりが終わって、さっそくケーキカット・・?フフフ
その前に、ちょっと写真を撮っとこうか?!と、可愛くお花を並べて。。。撮影をば♪
P1030013.jpg
その後は、みんなでおすそ分けティータイム♪
ひとくちパクリと、お口の中にケーキを入れたとたん・・・おいし??い!!
P1030017.jpg
程よい甘さとやわらかさ?。。。
と?っても美味しかったです♪
yumiママさん、ありがとうございました(^o^)/

メタボな照聖・・また更に?@@@ですが、最近、甘いのに目がない私は、誘惑に負けて・・笑
晩ご飯のときも、(あのケーキまだあったよね?♪)と言って、食べました?(^o^)/

renちゃんが、
(朝から作って来られたんですよね?。福岡から来られたのに大変だったですよね^^)と、言ってました。
私は、作らないから大変さは解らないんですが、renちゃんは、よくケーキを作るから、時間がかかっているのがわかるらしいです。

そして、まだまだプレゼントはつづき・・
手作りのバッグと小物入れ♪頂きました?!
P1030016.jpg

バッグは、まいちゃんへ、小物入れは、私と母とrenちゃんへ(*^_^*)

yumiママさん、思わぬプレゼントをありがとうございました(^o^)/
おかげで、今日は楽しい一日になりましたよ?!

美味しいものを食べてる時が一番しあわせかな?笑

チョコケーキ食べてる時の私のしあわせそ??な顔。。。フフフ
出来る事ならお見せしたかったですわ♪


(あと一切れ残ってるんです・・夜中に食べてしまったら・・どうしましょっ(>_<)


<ブログ総集編より>

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html
【2008/11/21 11:23 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<子犬の癒し♡ | ホーム | たいがさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/148-db6daca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
