【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
子犬の癒し♡

先日、何ヶ月ぶりにでしょうか・・我が家のわんこ3匹をつめきりに連れて行きました。
いつも気になりながら、あとまわし、あとまわしで・・・
メルが右足を上げて歩くようになったので、気になって・・多分、爪が伸びたせいで、突き指のようになったのかも・・と。

だめな飼い主ですね・・我が家のわんこたちよ、ごめんね?(T_T)
おかげで、つめきりは血だらけ?@@@
もう少し早めに連れて来て下さいって・・(は?い!これからは気をつけます)・・(T_T)

なんせ、連れて行くときは一人では連れて行けないもんだから?。。。

でも近くにワンちゃんショップが出来たので、子犬を見に行く次いでに・・と思えば、これからはすぐいけるな?(*^_^*)

そんなわけで、子犬を見て、さわって、癒されましたが・・・
このおチビちゃんが、気に入って????欲しいっ!!!!
P1020910.jpg
P1020909.jpg
500グラムしかないって!
もう5ヶ月なのに@@@@
超?ちっちゃなチワワなんだ?!!!
欲しい、欲しい、欲しい???!
P1020917_edited.jpg
P1020919_edited.jpg
我が家の3匹おいて、このおチビちゃんだけ連れて帰りた?い!!
とてもひとなつこくって?!
しばらく、抱っこさせてもらったりしましたが・・・
「いくらですか?」と聞くと「20万円です」・・・@@@@@@@@

そ?っと、ケージにお返ししました。。。。笑
P1020924_edited.jpg
買えない。。。あ?????ん(T_T)見るだけ???(T_T)
写真でがまんしよう?(T_T)

お顔が結構(ちんくしゃ系)で、私好みのチワワちゃんなんです?。。。
これが我が家に来たら・・むちゃくちゃうれしいだろうに・・・

しかしもし、お金があったとしても、問題が一つ。。。
そうです、我が家のメルちゃんは、超???やきもち!
わが子でさえ、子育てが終わると、私が抱くことでも気に入らないっぷりをみてますので・・

メルめ?・・・!

メルをケージの中に入れてもらって、子犬をだっこさせてもらったんですが、
その間中・・おたけび?@@@「きえぇぇぇ?!きえぇぇぇ?!」
ほんとにうるさくて、恥ずかしい泣き声。。。笑

しまいには、舌をべろ?んとだしまくり、目がラリってきましたので、
「やばい・・^^;」と、子犬を抱くのをやめました(T_T)
ほんとに、困ったメルです。。。
P1020925.jpg

ジャッキーは、renちゃんに抱かれたままで、「別に?」っていう感じ(*^_^*)
ジャッキーは、何人も子犬と一緒に過ごしているので大丈夫なんですよ♪

何をされても怒らないジャッキーで、今でもメルに、何でも取られてしまっても、
とりかえせないで泣いているおっとりジャッキー(*^_^*)

話は戻りますが・・・ほんとに欲しいです。。。。欲しいです???!!
子犬病が始まったかも・・笑

メルは今、発情期・・。
チャンスはもうこれで最後になるでしょう。産ませようか・・産ませてみようか・・
ムラムラと湧いてきたぞ??!
しかし、メルは早産、死産が多かったからなぁ・・可哀想で断念してたのに・・
よみがえってしまった・・子犬病?!
生まれたばっかりの子犬に、ミルクをやりた?い!
あいや?・・しばらくは、このショップに見にいきたいですよ?!

<ブログ総集編より>

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html
【2008/11/14 01:01 】
我が家のワン子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ほんとはブタワ・・?(>_ | ホーム | ケーキのお供え♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/147-a85ff06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
