【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほんとはブタワ・・?(>_<)

P1020900.jpg
お堂の庭もお花がいっぱいです♪

庭には、可愛いチワワが朝のお散歩・・のはずですが?笑
P1020891.jpg
こうして、たそがれるのが好きなわんこ。
しかし、この後ろ姿が・・・すごい!・・(おい、ほんとにチワワなの??)

そうです、我が家のジャッキーくん。
(あ?た、太りすぎでしょ?!!)
あらためて見ると、すごい太ったお姿ではないの!(5キロあります・・普通のチワワは3キロまでよ!)

P1020895.jpg

おっとりジャッキーくん、ブヒーっと泣きます@@@
P1020894.jpg

体のわりに足が短いです(>_<)
一度冗談で(チワワとブタのかけあわせです)と言ったら、ほんとにそう思われてしまいました(^o^)/

片手では、抱えられなくなっています?!
運動させようと走らせたら、30秒で(ひぇ?ひぇ?)と喘いで今にも心臓が止まりそうになります。

だからもう、好きなだけ食べて好きなようにやってくれ?状態ですよ(>_<)

朝は、体を拭いてもらって、極楽・極楽?ってな感じでしょうかね・・笑
P1020907.jpg


メルちゃんが、(あたしは???)と言っておりますわ(^o^)/
P1020903.jpg



<ブログ総集編より>

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html 
【2008/11/09 16:10 】
我が家のワン子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<四角いお豆というよりも・・ | ホーム | 子犬の癒し♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/145-b6f3c03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
