【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おまんじゅうから離れられないまいちゃん。

わたくし、へろへろなのに?^^;
どうしてもこれ、載せておきたくって♪

今日は、いえ、もう昨日ですが・・
21日はお大師さまのおまいり。
そんでもって、お接待でおまんじゅうをお供えしました(*^_^*)
P1020809.jpg


renちゃんの娘のまいちゃん、美味しそうなおまんじゅうから離れられな?い!
私が写真を撮ってると(おいしそうだね。。。。)と、じゃまをします(>_<)

(おまいりが終わったら、もらえるよ?!おりこうさんにおまいりするんだよ?!)

(は?い!)と、お昼はおまいりをして、おまんじゅうを食べました♪

さてさて、夜席はおまんじゅうにたい焼きまでお供えがありました。
はりきって、まいちゃん、おまいりしてたんですが・・・
P1020826.jpg


終わって振り返ると・・あらら、あらら。。。
可愛い格好でおねんね状態???(^o^)/
P1020820.jpg


ちょっとそのままで写真とろうか?・・と、みんなで笑いながら写しました。
よっぽど眠かったんでしょうね?。。。
(よだれが出てない?笑)とかいわれながら・・笑
ちっちゃなまいちゃんには、夜までのおまいりはちょっと眠いのですね?。。。
P1020824.jpg


でもおりこうさんに、お経の本をちゃんと開いて(字はまだわからないはずなのに、ちゃんとみんなの読んでるところひらいてる)ってのが不思議(*^_^*)
大きな声で、お経もちゃ?んと読めますよ(笑)子供って不思議。。(*^_^*)
お数珠も(マイお数珠をもっているんですよ)
<う?ん、将来が楽しみかな?♪>

まいちゃんのおまんじゅうとたい焼きカスタード・・ちゃんとrenちゃんが持って帰ってくれてるはず?

まいちゃんも朝からず?っとだものね。。。お・つ・か・れ・さ・ま?♪
renちゃんも超??お疲れ?・・

こんな子供たちが、い?っぱい増えるといいな?。。と思う照聖です(*^_^*)


<ブログ総集編より>

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html
【2008/10/25 01:29 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<情報誌「Hen」で? | ホーム | どっちがいいかな?。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/140-8f859777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
