【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
情報誌「Hen」で?

剃髪のお話しをしたばかりなのに?こんなお話で。。。笑←これは違うブログに書いてます。
今の髪型がわかりますよね?(後ろ姿ばっかしだけど・・笑)


我がお堂では悩める子羊たち(笑)のために、おまいりしょでできるカラーセラピーをやっています♪

せっかくこんな田舎で<カラーセラピー>してるんだから、もっとみんなに知ってもらいたいよね?。。。

それで、今年の五月から(多分・・相変わらずハイマーな照聖には日にちが定かではない・・@@)
情報誌「Hen」に載せているのは、以前にもブログに書いたことがあります。

ついでに書いておきますが・・・
多分、この先、同じような記事を何度も書いてしまうかもしれません。。。
書いたら、忘れるんです。。。
(頭がリフレッシュしている・・と言っておきましょう・・(^o^)/)
同じ記事を見たときは・・
「あぁ、又・・リフレッシュしてるね・・」と思いやりのお心でお読みくださいませねm(__)m

お話、戻ります・・笑

そんなわけで、最初は撮影がありました。
セラピーしているところがいいですね!・・という事で、バレバレの私達(>_<)
DSC01613_20081023011004.jpg


2ヶ月同じ写真を載せてたらrenちゃん、お友達に「同じ格好ばかりだね?」と言われたそうで、
それじゃ、替えようかと。。。

一応毎月、撮影があるんです。面倒なので同じ写真を載せてました(>_<)
画像 129


で、夏に入りましたので、夏バージョンで取ってみました。フフフ
でも、なんか変だよね?っていいながら^^;

次も撮影・・
画像 133

又、違う格好で・・と、やっているうちに私達忙しくて疲れてきました。
しかも、renちゃんは洋服のせいで、友達に「太ったね・・」と言われたそうで?ショックだぁ?@@と嘆いていました(>_<)

しかも、私は何度撮影をしても、この後ろ姿のみ?!
どんなに(今日、撮影があるから)って、キバッテお化粧したって?この後ろ姿ですわよ。。。

結局、「一番最初のがやっぱりいいね♪」ということで、「もう、ず?っとこの写真にしようよ。文章だけ時々変えようよ」と決まったわけです(笑)
今は文章さえ編集部におまかせ?(>_<)

そして、最後の一枚は・・・日の目を見なかった写真でございますよ?ホホホ
画像 130

やっぱり、座るべき場所がそれぞれにあるのね?^^;とrenちゃんと笑い合いました(^o^)/

<ブログ総集編より>

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html 
【2008/10/23 01:15 】
カラーセラピーばなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<わんこに癒されて? | ホーム | おまんじゅうから離れられないまいちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/139-396456da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
