スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おねがい・おねがい お休みくだしゃれ^^;
画像 128
今日は、お休みでした。
でも、お正月準備が出遅れているわたくしは、お休み返上で・・お堂で一人で
お仕事・・(ーー;)
それで、この写真にしました・・笑
一日でいいから、わたくしにごろ??んと出来るお休みをくだされ???!と、お願いしたいです!
ささやかな願いでしょ・・笑
皆様も、なにかおねがいしてみては・・・?

これは
(城たいがさんの作品で、信者さんがおみやげに買ってきて下さいました^^
かわいいですよね?^^思わずにっこりとしてしまいます。城たいがさんの作品は今後もいっぱい登場しますよ?^^)お楽しみに

次は、い?っぱい おねがいしましょうか・・(*^_^*)

【2007/12/11 22:53 】
癒しグッズ~^^ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<私の部屋にも・・笑 | ホーム | いっぱい おねがいできるかな?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/12 12:33】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/13-4c3615b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
