【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
わんこに癒されて?
P1020726_edited_20081017023713.jpg
直方のびっくり市に行ってきました?(*^_^*)
昨日、そこにおられるお師匠さんの<光紫先生>のところへ久しぶりにお顔を拝見しに行き、
ついでに知人のワンワン共和国へいってきました?!

P1020691.jpg
P1020705.jpg


私は子犬が大好き!
子犬の匂いが大好き(>_<)

なのに、我が家にはもう、
(ギネスに載りそうな20年のおばあちゃんリカちゃん)←しかし、まだまだ元気。
(片目しか見えないおっさんジャッキー)
(こそわるおばさんのメル)がいる。。。

子犬は飼えそうにない?(T_T)

それで時々、ここに来て可愛い子犬を抱かせてもらってるんです?(^o^)/
以前は月に一度は来れたのに・・一年ぶりくらいに行きました。

パグちゃんは、ちょうどお客さんがシャンプーに連れてきてて・・可愛いんで写したんですが、

(あら?!お顔が真っ黒で?どこがどこだか解らないですよ?!)って、飼い主さんと写った写真を見て笑いました@@@@やんちゃなパグちゃんでしたよ♪

P1020695.jpg


可愛いチワワちゃんは、今日が初お目見えだったそうで、私が抱っこすると(緊張???!)でした。
抱かれなれてないから・・って。

P1020700.jpg


でも、30分ほどず?っと抱っこして可愛がらせてもらって、子犬の匂いを存分に嗅がせてもらい・・笑
私は、超???幸せな気分になりました(^o^)/

しかも、最初は(緊張?!)のチワワちゃんも、デレデレの私に身をまかせ?ついには、私をお母さんと思ったらしく・・笑
ケージにいれると(キュ?ン、キュ?ン)と、私を求めて泣いてました。

P1020698.jpg

もう?いとおしくてたまらない!!

(連れて帰りた???い?!!ポケットに入れて帰りたいっ!!)

でも、家には、こそわるメルがいる??(T_T)
すごいやきもち焼きだから、子犬を連れて帰れない?(T_T)
自分の子でさえ押しのけて私になでなでしてもらうほどのメル・・(あんたがうらめしや???)

ほんとは、犬の繁殖場にお嫁に行きたかった。。。
そして毎日、未熟児の子犬にミルクをあげたかった?@@@(T_T)

私の夢は叶わないのです??(T_T)

でも、ほんのひととき、癒しの時間をすごしましたよっ(>_<)
チワワちゃん、30分だけのお母さん・・・もう忘れてるよね?。。。

誰かに可愛がってもらうんだよ?(ToT)/~~~

今、私の足元にはこそわるメルとおブタなジャッキーがいます。
BGMはおブタなジャッキーの(ブヒー、ブヒー)の、いびき(>_<)
最近は、このいびきの音の出し方で体調がわかるようにまでなっている・・笑

私のブログはそのうち、ワンワンブログになると思います♪


<ブログ総集編より>

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html
【2008/10/17 02:41 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お堂は寺子屋?(^o^)/ | ホーム | 情報誌「Hen」で?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/125-e45874d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
