【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おひさしぶり?♪

しばらくごぶさたでしたm(__)m
戻ってまいりました。
ブログ総集編の記事で手いっぱいでしたm(__)m
やっと、癒しの部屋に来れた?!そんなこんなで?何を書こうか・・・?

知人から、こんなもの頂きました(*^_^*)
IMG_20080926193737.jpg



いい感じ♪

ちょっと痛みのため、へこみ気味の照聖。。。
これが、目に入りました。
すると、なんだかほんわ?かな気分になりました(*^_^*)

しあわせは 足し算

悲しみは  引き算

愛は  かけ算・・・幸せに。。。

いいですね?♪(そうだ、そうだよ??)

そこで、私も考えました。。。

わたしゃ?今、しあわせだ?。。。

悲しみはない。。。。幸せなことだ?(>_<)

辛いといえば、時間が足りなくて、お布団の中にまともに寝たことが少ないこと。
霊さまを引き受けた時に、とんでもない苦痛があること。
毎月、月末が来るとやりくりの心配をすること?(>_<)

でも、こんなことは悲しみのうちにははいらない。
今まで、もっともっと辛いことを乗り越えてきたから・・。
いっぱい努力をしてきたし、今も努力をしてるから乗り越えられない事はないでしょう。。。
だから、いいんですが?。。。

しかし・・・愛はかけざん・・・う?ん・・ひっかかるなぁ?。。。
私の(愛)はいったいどこに飛んでいってしまったんだろう?(ToT)/~~~
かけざん・・できな?い!!笑・笑・笑

<ブログ総集編より>

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html
【2008/09/26 19:41 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<転載記事(知って欲しい、肝移植の為に) | ホーム | ポリポリ食べれる♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/122-1529f94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
