【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私の部屋にも・・笑
画像 048
これは、最初のころ買ったバージョンで皆に取られないうちに1個だけ確保した分です^^
おとぼけちゃんですよ?!なんだかお気に入りです(*^_^*)

ほんとは、このボールペン、20本ほど買い占めまして・・笑
種類も何種類かあったんですよ。
父の法事のときに、ちっちゃい子達が10人くらいは集まるんで、(おりこうさんにおまいりしたら、あとでいい事があるよ?!)って言っておいて、終わってから、まず、くじ引きをさせました(選ぶ順番をけんかしないようにですね^^)そしたら・・フフフ
可愛いもの好きの大人まで集まってきて大賑わいでした(^o^)/
子供だけだよ?!っていったら(私も昔は、子供だったわよ?)ですって!笑
それで、一個も残らず・・先に取っておいてよかった?!というエピソードつきのおとぼけちゃんです(*^_^*)

画像 091
真剣に選んでいる子供たち・・笑
このあとに大人が群がってきたんですが・・喜ぶおばさまたちの顔がアップすぎて・・載せられないです?笑
【2007/12/05 15:23 】
カラーセラピーばなし | コメント(7) | トラックバック(0)
<<私たちも?って 言ってるようで・・追加です^^ | ホーム | おねがい・おねがい お休みくだしゃれ^^;>>
コメント
お久しぶりのrenです~^^
いつも先生にばかりおまかせですみませ~んm(__)m
お勉強と子育てで・・今、奮闘中です!

ほんと、この時、大人のほうがワクワクして順番待ちしてたのを思い出します(*^_^*)

うちの先生は、いつも楽しいアイデアを考えてくださるんですよ~^^
私も見習おうと思ってるんですv-238
【2007/12/07 01:16】
| URL | ren #K0v2UoR6[ 編集] |
こんばんは!!
検索で無事にこちらにたどり着きました。

こちらのお部屋も登録させていただきましたので、
また、遊びにこさせていただきます^^

ここのところ、WL関連で、すご~~~く、
凹むことがありまして(myblogにも書いてますけど)、気分は最低でした。
(T-T) ウルウル
やっとこさ今、凹みから浮上中です。
【2007/12/08 22:05】
| URL | tamagon #-[ 編集] |
tamagonさん!よくわかりましたね~!すごい!誰か解らないだろうから、あとでメール入れとこうと思ってたんですよ^^
わたしも時間が出来たら、ゆっくりtamagonさんのところ・・全部みてみたいわ~
訪問ありがとうございました(*^_^*)


【2007/12/09 21:45】
| URL | syousei #P/xamnEc[ 編集] |
renちゃん、今日は大掃除の準備おつかれさま~!明日のお堂の大掃除・・気合でがんばろうね~!エイエイオー!ちょっと、ピンとこないねぇ・・・よっしゃ、頑張るぞ~~~っと!
【2007/12/09 21:46】
| URL | syousei #P/xamnEc[ 編集] |
大掃除、お疲れ様でした~v-393ワタシ最近引きこもりになってる気がしますが・・・e-263少し暖かくなったら 頑張って歩いて 顔をだしますね~v-237
【2007/12/10 18:48】
| URL | 愛ちゃん(スンホン) #-[ 編集] |
スンホンちゃん^^
だから、近くなんだから歩いておいでませ~。
ダイエットにもなるでしょ~・・笑
とは言っても余りゆっくりとはお話する時間がないんだけど・・^^;
お正月準備が遅れてて・・アセアセ^^;
まにあうんかなぁ・・・どうしましょ!!
今からは、超~ハードなスケジュールですよ~(ーー;)
しかし、今日はここでは書けないけど、久しぶりにrenちゃんと爆笑した話があるのよ~笑。
今度、来たときお話しましょうね~(^o^)/
【2007/12/10 22:56】
| URL | syousei #P/xamnEc[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/11 06:53】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/12-b44f8d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
