【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
癒しを求めて・・^^;

最近、真面目な事を書き綴り・・癒しの部屋を忘れています?^^;

<癒しの部屋用>
P1020035.jpg
P1020038.jpg
P1020047.jpg
P1020051.jpg
P1020049.jpg

私の姉んちには、可愛いものが結構あります(*^_^*)
メルヘンなのです。。。時々(これな?に?)と聞くものもありますけど・・笑

あ?、一ヶ月終わりますね?。。。
夏が終わった???。。。
何だか、お盆の行事が終わったら・・ほっ。。。

そんなこんなで、ぼ??っとしたいところですが、私の部屋には書類が山積み?(T_T)
ぼよょ??ん。。。になりたいんだけど、部屋に戻ると、どこを向いても仕事があるわけです(ーー;)
休めまへん?!
私は、おまいり・セラピー・雑務・ブログ?の毎日(さて、私の時間はどこにあるのでしょう・・笑)

最近neneさんちのブログ見ると楽しく満喫している様子。。羨ましくなりますね?!
多分、今頃はおいしい焼酎でもりあがり?ですよ。

<お不動さま?ちょっと不公平な気がします?>とは云ったものの
聞かないふりしてくださいね、お不動さま?^^;

最近の私の口ぐせ・・・。
(renちゃん・・家出していい?)・・renちゃんは無言で笑っています(^o^)/

そうそう、
あれから、ヤンキー青年だったG君。。
会えなくて気になってたんです。
(G君、来ないね?。さすがにこの暑さじゃ?チャリで坂を上ってくるのはきついよね?・・)って、
renちゃんと話しながら。。。

(電話してみようか!)と、2回ほどかけてみたけど、かからない。。。
ご縁が切れたかな?・・って残念に思ってたら、数日後G君からかかってきました?(^o^)/

G君(今、バイトで毎日遅くて連絡できませんでした。行けなくてすいません)
照聖(いいんだよ?。ちょっとどうしてるかな?って思ったからね^^)
エトセトラエトセトラ。。。お話ししましたよ?。

彼は今度はバイトではなく、普通の仕事を始めるそうで、遠くに行ったり来たりするそうです。

(さみしくなるなぁ?っ)てポツ・・と言ったら、
(こっちに帰ったときには会いにいきます!)って。

お不動さまに?わたしに?←おばかな質問

もちろん、両方ですわよね!!
我が息子のように可愛いG君・・帰って来たら・・即!会いに来るんだよ?!
また、お菓子とパン用意しとくからね??お弁当にしようか。。。

お願いだから、スッピンヨレヨレの時はさけてね。。。(>_<)

もとヤンキーだったG君。。。すっかり変わって、頑張っているようです(*^_^*)
次に会うのが楽しみ?(^o^)/


<癒しの部屋ブログより>

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

ある女性の生涯  http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html  
【2008/08/31 01:21 】
ヤンキー青年セラピー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近ちょっと、ごぶさた・・m(__)m | ホーム | ちょっと自分をふりかえる・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/117-bfdf8cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
