【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続いて、(男の一生)ありましたよ?

P1010920.jpg

持つべきは良き友(*^_^*)
男の一生・・のご要望にお答えできないわ?。。。と思っていましたが、
ちょうど友人に電話をしたら、私のブログを見てくれてたらしく、
わざわざ探してくれてたところでした。

友人(あったよ?)
私 (何が?)
友人(男の一生!)
私(いや?!ありがとう(^o^)/)ってなわけで、ありましたよ?(*^_^*)

友人の<樹里さん>ありがとう!持つべきは良き友ですわ?^^

  <男の一生> 
             
 二十代は 志を高く
 三十代は 仕事に燃え
 四十代は 功を焦らず
 五十代は 寛容をくいて
 六十代は 引き際よく
 七十代は 時を遊び
 八十代は 自由を楽しみ
  
 そしてそれからは
    いぶし銀のように
      幽玄の境で。。。

この幽玄の意味が又、難しいよね?って言ったら、電話の向こうで辞書を引いてくれました。

(奥深くて、はかり知れない・・味わいのつきない。。。)って。。。渋いですね?(*^_^*)

この男の一生には、私の好きな(優しくて・・・)がないわ?(T_T)
照聖の好きな男の一生は・・・
(優しくて、頼りがいがあって、優しくて、男らしくて、優しくて・・)・・しつこい??笑

まぁ、男性に縁のない私が言っても無駄ですわね?(@_@。

ご要望にお答えできたでしょうか・・?
樹里さん、ありがとう?(*^_^*)


<ブログ総集編より>

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

ある女性の生涯  http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html
【2008/07/23 10:47 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<女の一生・・? | ホーム | おもしろ写真(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/109-5903ad12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
