【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ケーキカット(*^_^*)

先日、大阪から我が家にお客さまがいらっしゃいました!

家族旅行を兼ねて、4人でお泊り(*^_^*)

我が家はいつも、にぎやかです?(^o^)/

入籍だけしかしていない二人のために、私たちは、ささやかなお祝いの席をもうけました(*^_^*)

みんなで手作りの料理。。。
P1020180.jpg


ケーキはrenちゃんの手作り(*^_^*)
可愛く出来上がっています。。。私もまわりにお花をかざったり。。
P1020183.jpg


一応、ケーキカットのつもり・・(^_-)-☆
(普通のナイフにリボンをつけて・・笑)
1.jpg

時間があったら、もっといろんな事をしてあげたかったのに・・
多分、お家に帰ったらこのブログを見るだろうから・・ごめんね。。

でも、ほんとに心のこもったお祝いでしたのよ?(*^_^*)
お嫁ちゃん。。。とても喜んでくれて、ポロリ・・と喜びの涙。。。

幸せになってね・・・♪♪♪

私は、何か記念にしてプレゼントしたい・・と思って。。。
写した写真をつかって、夜中に記念のパネルを作ってみました。
ちゃんと、可愛い額に入れて、朝、プレゼントしました!
とても喜んでくれました(*^_^*)
2.jpg


ここにはお顔が見えすぎるので、ちょっと文字でかくしましたが・・^^;
渡したのは、文字なしの(超?幸せそうな!お顔がちゃんと写っています^^)

今頃は、熊本のほうへ足を運んで、温泉でゆったりと旅の疲れを癒しているはず・・(*^_^*)

なのに・・なのに・・わたくし照聖は、相変わらずドタバタ働いていますのよ?(@_@。

私も、ケーキカット・・してみたいです?!!お不動さまったらっ?!!笑。。。


<ブログ総集編より>
←リンク
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

ある女性の生涯  http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html 
【2008/07/12 00:38 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ベビーちゃん、初お目見え! | ホーム | カラーセラピーのあとで・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/106-9df657e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
