【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベビーちゃん、初お目見え!
 
先日、誕生した信者さんのベビーちゃん。
P1010955.jpg


結構、お堂は出産ラッシュ。。。(*^_^*)
みんな無事に誕生して、照聖はひと安心!!

無事に五体満足で生まれますように・・と「正常出産祈願」をなさってた信者さんの○○家

家族そろって お不動さまの前に初お目見えのご挨拶においでました(*^_^*)
P1010957.jpg


このパパとママは、と?っても夫婦仲が良くて?笑
照聖は(え?!!三人目ができたの??!)って、驚いたり笑ったり・・フフフ
P1010968.jpg


でもお姉ちゃんもお兄ちゃんも、とても赤ちゃんの生まれてくるのを楽しみにしていました!
そして、生れてからも、二人は甲斐甲斐しく赤ちゃんのお世話をしていますよ^^
小さいお兄ちゃん・・だっこしてるのは可愛いんだけど落っことしそうで、しんぱ?い!!

見てるほうがハラハラしちゃいました・・笑
P1010965.jpg


とても、仲良しご家族です(*^_^*)
早くに写真を出そうかなと思っていましたが、ご家族のお顔がはっきり出るので、先日おいでたときに
(出していいの?)って写真を見せたら、(記念になるから、載せてください!)・・と云う事で。。

☆彡○○家のベビー誕生記念に?!☆彡

照聖は、いつも初お目見えの時は、
お不動さまの代人として、ベビーちゃんに初のパワーを授けます(*^_^*)

健やかに育ちますように。。。。

そして、お堂のお線香を折って撒き散らすギャングになりませんように・・!と祈りながら・・(^o^)/


<ブログ総集編より>

←リンク
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

ある女性の生涯  http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html 
【2008/07/08 23:22 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱり今日書いておこう(*^_^*) | ホーム | ケーキカット(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/105-cf0eefeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
