【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱり今日書いておこう(*^_^*)

P1010844_edited.jpg

と、いうわけで・・・今日はmyバースディだったんです(*^_^*)
P1020152.jpg


私といえば、すっかり忘れてて・・笑
朝、母が(おめでとう^^)って言うんで(何が?)って聞きました。

(今日、誕生日よ。いつもありがとう。。)って母が私におこづかいをくれました。
(あ?!!そうやったね?!すっかり忘れてたよ・・笑)

毎月、母におこづかいを渡す私に、母がその中から、コツコツ溜めてくれたお祝い。。

(ありがとう!・・いいのに?)と言いながら、有難くいただきました(*^_^*)
P1020172.jpg


ちなみに、母は来月の1日が誕生日。。。
だから、いつも私は、自分の誕生日に頂いて、それを母におめでとう!と返すわけです(^o^)/
(おこづかいは、いつも行ったり来たり?笑)・・気持ち・気持ち^^

お昼のおまいりは、今日は何だかバタバタしてました。
やれやれ・・とまわりを見ると、renちゃんたちも早々と帰ってる。。。
日曜だから、素早く帰ったのね?・・と思ってたら、30分ほどして、renちゃん親子と姉たちが集まりだしました。

なんか、皆どうしたん?・・って思ってたら、
ケーキとプレゼントがテーブルの上にありました。
(あれ??もしかしたら、私の誕生祝いするん?)・・・今さら照れくさいわ?って思いながらも、ささやかなお祝いして頂きました(^o^)/
ケーキはrenちゃんが、バタバタ作ってきたそうです。
P1020147.jpg


まいちゃんからもピンクのお花
(しょうせいさん、おめでとう)って歌までうたってもらいましたよ^^
P1020167.jpg


まぁ・・ほんとにおめでたい年でもないんで・・テレテレ・・笑

でも、みんなの気持ち・・うれしかったですわ?(*^_^*)

さて、うれしい気分で今から雑務、がんばろっかな♪♪

<ブロ総集編より>

←後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

ある女性の生涯  http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html  
【2008/07/06 23:10 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何だか大笑い・・(^o^)/ | ホーム | ベビーちゃん、初お目見え!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/104-16a41152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
