【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
我が家の娘・・メル子
今日は、癒しの部屋用の記事・・

先日歯石取りのため、麻酔をかけられた私の娘?・・の、メル子。。。
連れて帰ってからが大変でした!
ジャッキーは半麻酔でしたので普通に元気でしたが、
メルちゃんは全身麻酔でぐったり・・・
一晩は歩けなくて。。。水をやっと飲みだしてもゲロゲロ・・(ToT)/~~~
3日間は何も食べてくれず・・私は心配になって栄養剤を無理やり口に入れました?。
0R9LEL3c.jpg

怒ってるメル。。。普段はどこに行くにも、くっついてくるのに全くしらんぷり。。
え?ん(ToT)/~~~
v3Axq8yw.jpg

しばらく、ご機嫌取り。。。。
HoldCD7z.jpg

じと?・・じと?って横目でみてばかり
oEJ4692C.jpg


ごめん・ごめん!ってあやまってるうちに、段々顔つきが元にもどってきました(*^_^*)

ほんとに涙を溜めてましたよ?よしよし^^
XYkQklaf.jpg


もうしないからね!
6WOgNLyb.jpg


やっと3日目にご機嫌がなおったのか、私についてまわるようになりました(*^_^*)

治った途端に3匹でワンワン・グェグェ・ブヒ?ブヒ?・きえぇぇぇ?!の大合唱・・・@@@@@

いつもの如く、おしっこタイムに庭に出しても、
ジャッキーとリカちゃんは喜んで遊ぶのに、メルは私が家の中に入ったとたんに
(私のそばを離れないで???!)とでも言うように、玄関の扉に張り付いて
中をみながら(きえぇぇえっぇぇ?!)と、恥ずかしくなるほど、おたけびをあげだします@@@@


半麻酔してもらおうかしらって、思いましたよ?。
でもやっぱりわんこも元気がいちばんですのよね(*^_^*)



<ブログ総集編より>

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動 ☆キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

ブログ総集編の頑張る美紀ちゃん・・・みてほしいな。。
【2008/06/27 02:25 】
我が家のワン子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブログつながりっていいな・・(*^_^*) | ホーム | 何だか大笑い・・(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/102-07d4e01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
