【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなさん、こんにちわ!こんばんわ!癒しの部屋スタートです!
DSC_0108.jpg
はじめまして!・・管理人の照聖です(*^_^*)

後藤寺不動院の癒しの部屋・・・フフフちょっと おっかなびっくりしながら

初めてのブログ・・・スタートしました!


お急ぎの方、いつもご覧頂いてる方は左側の最近の記事の方をクリックしてくださいませm(__)m
←ヤフーブログのほうに、(四国遍路日記/ブログ総集編)で
全部のブログの新着が入りますので、
ここは、ゆっくり最初から・・にさせてくださいね。


携帯からの方は

★★総集編ブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji へお越し下さい^^★★
お手数でしょうが宜しくお願いしますm(__)m

★★後藤寺不動院のホームページが、完成いたしました!!★★

             ←そちらもぜひご覧になってくださいませ

テーマ:ご挨拶 - ジャンル:日記

【2007/09/26 21:07 】
ご挨拶(照聖) | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | どなたさまも はじめまして(*^_^*)>>
コメント
すてきなおへやですねv-252
【2007/09/30 09:13】
| URL | haguhagu #7UEe/iaI[ 編集] |
おぉ・・コメントが入っててびっくり・・
まだ、ここをだれも知らないはず・・と、とりあえず↑にあらためてご挨拶をいれました!
haguhaguさん、ありがとうございます^^
これからもっと勉強してがんばりますね!
【2007/10/26 21:51】
| URL | syousei #P/xamnEc[ 編集] |
v-23はじめまして更新頑張ってねーv-238
【2007/11/28 12:36】
| URL | まんげつ #-[ 編集] |
まんげつさん コメントありがとうございます^^
できるだけがんばってます~
チュ~・・が気になるなぁ・・どういう意味でしょ・・??笑
【2007/11/29 11:37】
| URL | syousei #nYAHPjdU[ 編集] |
お疲れさまでーすv-237頑張ってコメント入れましたよ~v-221これからも頑張って くださ~いv-238
【2007/11/29 22:38】
| URL | 愛ちゃん(スンホン) #-[ 編集] |
スンホンちゃん^^
コメント入れてくれたのね(^^♪
ありがとう~!
ばっちり上出来!!

他のもv-218と思うところがあったら入れてよね~^^
頑張るわ・・笑
【2007/11/30 21:31】
| URL | syousei #P/xamnEc[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/27 07:58】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/29 07:01】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/1-26f47480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
