【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
風邪に注意
皆様こんばんわ?^?^    renです。
先日春はもうすぐですねとご挨拶いたしましたが、寒いかったり暑かったりの毎日でとうとうまいちゃんが風邪を引いてしまいました
ただの風邪と思いきやなんと・・・・なんとインフルエンザでした

三月に入り先生に少しゆっくりして身体を休めて頂こうかとおもっていたのに・・・・・私も何だか調子がわるい・・・・ごめんなさい

皆様もご注意くださいませ・・・・・
【2008/03/04 00:02 】
renちゃんの分 | コメント(0) | トラックバック(0)
エンジェル・・♥
まいかちゃんが、インフルエンザ!!
わぉ??!
renちゃんもあやしい・・・てなわけで、renちゃんたちは、お堂に出入り禁止になってます?(-_-;)
わたしゃ、いつもより働かねば・・ですよ?ん!
早く、良くなってくださいね?

やはり何とかいっても健康が一番ありがたいことですよね・・
病気になると、しみじみとわかるんだよね、ありがたさが・・
いつもは、あたりまえになっている・・

そこで、倒れそうで倒れないわたくし・・照聖。
今日は、かわいいエンジェルちゃん癒しグッズをrenちゃんの代わりにご紹介しますわ?
画像 091


まずは後ろ姿から^^(信者さんに頂きましたのよ^^)羽がなんともかわいいですわ?。

画像 093

ちょっと、おすましエンジェルちゃん・・このポーズ・・今、まいかちゃんがよくやってるんですよ?^^

まだまだ登場?
画像 117


ちょっとポーズが色っぽい・・? 私、これがお気に入り^^

画像 124


あらあら、いろんなエンジェルちゃんたち・・
ちょっと、癒されるかしら・・私にもこんなかわいい頃があったような気がするけど・・羽は、はえてなかったですが・・"^_^"

さて、ラストにご紹介!
これが一番かわいかったのですよ??!フフフ
いつも、前からばかりみてたので全然きがつきませんでした?!エンジェルちゃんて。。エンジェルちゃんって・・
画像 127


パンツはいてないんですね???!!
あんまり、おしりがぷるるんって可愛かったので、うつしてしまいました?(^^♪
これでも、すごく角度を考えて・・うつしたんですよ?^^
なんなら、アップもありますわ?ホホホ(ちょっとエンジェルちゃんのおしりでも恥ずかしいってば・・^^)

【2008/03/04 18:50 】
癒しグッズ~^^ | コメント(1) | トラックバック(0)
...........復活しました。

皆様こんばんわ^?^…・・・・・・renです。
明日からお外にでていいよと お医者様の許可がおりた娘のまいちゃん。。。。
うれしい  renちゃんが一番よろこんでおります。
今年はインフルエンザが本当に流行ってますね?
手洗いとうがいで随分予防ができるそうなので  みなさまも実行して防いでくださいませ^?^


明日からまたがんばるぞ???
今ブログに書きたいお話編集中(笑)ですので次回までおまちくださ?い。

【2008/03/07 19:26 】
renちゃんの分 | コメント(1) | トラックバック(0)
今日は眠くて。。。(我が家のわんこ)
こんばんわ^^私は毎日アップアップ言って働いているのに、我が家のわんこたち・・ひまなのねぇ・・私が机に座ると(おやつくれ??光線)をじと???っとしつこく・・笑。
あげるまで、動きません?^^;
そしてうしろにちょっとみえてるのがチワワ(ブタワ・・といっていますが^^)ぶひ?ぶひ?と鼻息で催促します。毎日の日課ですわ・・笑ちょっと今、手元に可愛いのがないのでこの写真なんですけど・・飼い主が外から帰ってきても、毎回一応ほえてみる自慢できないわんこたち・・3匹いるんですよ?1匹はもう19ねんも元気で・・こんどご紹介しますね^^
画像 032

おやつをあげてしまったら、もう自由にごろごろしています。
画像 023
お顔の手入れでもしているのかしら・・笑
このわんこが一番うるさいんです・・やきもち焼きで・・私のあとばっかりついてくるんですよ?^^;
小さい頃は未熟児でなんども死に掛かり、甘えさせたのが大きなまちがいでした(ーー;)

でも、今は昔みたいに遊んであげる暇がないので、愛に飢えてるようですわ?ごめんちゃい

私は、仕事をしながら、不動院のあちこちのブログを飛び回っていますわ?!
(四国日記)を書いてしまうと、ちょっとやれやれなんですが・・3月は書類関係のものが多くて・・なんでいつもこんなに雑務が多いのかしら・・
ここ数日、カラーセラピーがいきなり入ってしまうので、ますます時間が足りず、いつも夜中までやってますが・・今日は目がつぶれそうで、さっきから打ちまちがいばかりです?笑
順番に書いていきますからね^^
今からが、本番ですもの!フフフ
でもちょっと待っててくださいね^^
【2008/03/13 01:43 】
我が家のワン子 | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっとぼよょ??んになりたい?!
こんにちは。こんばんわ。
今、先達ブログを書いてここに来ました。
今日は朝から休憩時間なく(いつもないですが・・)へとへと。。。。
なのに先日、ダンスをなされた信者さんにビデオを見せて頂いたので、DVDに作り直してさしあげよう・・レーベルもつくりたいし?。写真編集してパネルつくってしまいたくて・・今までかかりましたわ^^;
喜んでくださるかしら・・^^
きっと喜んでくださるだろうと・・渡した時の笑顔を想像しながらつくりました?!

それから四国日記に若かりしころのくりくり坊主のわたし・・乗せちゃいました(^o^)/
今の顔は載せられないけど?(ーー;)
前のならいいっかと・・・
あぁ・・若さは2度ともどらないのですよね?残念・・。
今からはしわしわになっていくばかり・・・(私。。ぐちをいってるんかしら・・)
私には若さよりありがたい、年輪 というものがあるんです!・・これも負け惜しみかなぁ・・^^;
【2008/03/15 02:06 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
