【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダンスパーティ・・2
ホホホ・・・私のドレス姿はお見せできないので・・
信者さんのダンスシーンをば・・

画像 010

いかがでしょうか・・素敵でしたよ?!

おまけの写真をひとつ・・・
画像 002

おぉ・・これは誰でしょう・・^^;
それは、秘密です・・(^o^)/

さてさて、明日は大事な節分会開運祈願祭・・
それについては
(←先達からのお知らせブログ)に、真面目に書いてあります^^
宜しければごらん下さいませ?!
そんなこんなで今日はもう明日のために、少し気分をリラックスせねばなりません・・
ず?っと徹夜状態でしたので・・ホホホ
でも、こんなに忙しく働いてるのにどうして太るんでしょうねぇ・・^^;
私の仕事は忙しくなるほど、動けないんですよ?(ーー;)
ダイエットしないと・・・(今日、体重計に乗って、目が点・・でしたわ・・)

【2008/02/02 23:27 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
森の精霊たち・・
やっと節分祭が終わり、私はあとの整理といろいろで、またまたハードな一日を過ごしています・・^^;
ほんとはちょっと休養のために3日ほどおまいりは休みですが・・・雑務が気になってゆっくりできませ?ん!
節分の様子も
(先達からのお知らせブログ)に書こうと途中までやったのですが、画像と文字がうまくいかず・・
2時間もかけたのに消してしまいました?(ToT)/~
明日またチャレンジしますので先達からのお知らせブログ)見てくださいね?(ToT)/~~~

さて、信者さんから素敵な可愛い写真を頂きました!

photo.jpg

いかがですか?・・ほんとの写真ですよ?
題して(森の精霊たち)と名づけました^^
屋久島の大樹の森で写したそうです
可愛いですね?
なんとも不思議な気分になります(*^_^*)ちょっと癒し系ですね
【2008/02/06 03:05 】
癒しグッズ~^^ | コメント(0) | トラックバック(0)
時間が足りないです?!
節分祭が終わっても、やれやれと言えない事情は(先達からのお知らせブログ)に書いています^^宜しかったら読んでくださいね^^;
image002.jpg
この写真はお友達からいただきました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・
沖縄で何年に一度かあらわれる(ゴットハンド・・神の手)と呼ばれている雲の様子だそうです。
この写真を7人の人に送ると幸せになるそうですよ(*^_^*)
しかし、ほんとに 手 ですよね・・
森の精霊といい、この神の手といい・・自然界のなかでは不思議なことがいっぱいありますね・・
私のこころの癒しになっています・・みなさまにはどうみえるでしょうか・・
さて、次回は楽しいお話がい?っぱいできるような気がしています!
お・た・の・し・み・に・!
今は、超???忙しいです^^;
【2008/02/12 23:25 】
癒しグッズ~^^ | コメント(0) | トラックバック(0)
40周年記念祭・・無事終了!
2月17日に、後藤寺不動院の40周年記念祭を、無事努めることができて、ほっとしています(*^_^*)
記念祭のことは、(先達からのお知らせブログ)に詳しく書いていますので、お時間のある方は、ご覧下さいませ・・(^o^)/

これで私の一年の行事が終了・・・
少し、疲れが出てしまいましたが、まだまだ、する事がい?っぱい溜まっています・・(ToT)/~~~
いつになったら、ぼよょ???ん・・とできるのかしら??

もうちょっとで、出来そうな気もしますが・・
あぁ・・頭の中が、からっぽになってしまってるみたいですわ???^^;
そんなこんなで、癒しの部屋も少しおあずけ状態でしたが・・
また、頭を切り替えて、頑張りますわ?!
これからは、renちゃんにも頑張ってもらわないと^^;

ここ2日ほど、疲れでヨレヨレ状態です?^^;
楽しかったこと、い?っぱい書こうと思ってましたのに・・(先達からのお知らせブログ)の方を書き終わったとたんに、よれよれ??笑
しばらく、お待ちくださいね(ToT)/~~~
また、元気な照聖にすぐ戻りますので?^^;
【2008/02/20 23:45 】
ご挨拶(照聖) | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログがい?っぱい^^;
こんばんわ?^^
後藤寺不動院のホームページもほぼ出来上がりつつあるのですが・・
いろいろと考えていったあげくに、付属するブログがい?っぱいになっちゃったんですよ?^^;
どうしましょ!!
どれから、手をつけたらよいのやら・・笑
まぁ・・どれも急ぐものはないのですが・・
私のこころが急いでる・・^^;
いろいろ、お伝えしたいことを書きたいのに、時間がとれず?

気楽に考えてすればいいのに・・・とは思っているんですよ?。
でも、私の性格って・・・
セラピストでもありますんで、自分の弱点はよ?くわかっております。
やりだしたら、なんでもに一生懸命しすぎるんですよね?・・・
そのために、自分が時間に追われてるんですよ?(ーー;)
でも、やりこなした時の充実感が好きなんですよね?(^^♪
しょうがないなぁ・・この性格・・^^;

今日は、この癒しの部屋で ぼよょ??ん と、なりに来ました
明日もお仕事だぁ??・・(ほんとのお休みくだしゃれ??笑)
最近は夜中の3時4時まで起きてるのが、あたりまえのような生活になってしまいました・・^^;
しかし、頑張る照聖! いつも笑顔を忘れずに・・のつもり・・笑
P1010041_edited.jpg

これは、私の姉が手作りしてくれたんですが・・
もらった時、とても嬉しかったです!(若く作ってくれてるし・・笑)
私のイメージは笑顔なんだなぁ?って。
だから、どんなに超?ハードでも・・がんばろう!って思うわけです(*^_^*)
明日も、がんばりま?す!よっしゃ、元気になってきた!
やっぱりここは癒しの部屋ですね?
【2008/02/27 00:32 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
