【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あけましておめでとうございます!
画像 040
新年 あけましておめでとうございます

縁起よく、開運ダルマさんからはじめましょう(^o^)/

お正月はいかがお過ごしだったでしょうか・・?
わたくしは年末からお正月にかけては、超???ハードスケジュールで・・(ToT)/~~~
よくこなせたもんだわ???と、自分の体に慰めのことばをかけてやりたいほど、へとへとになりました^^;
新年早々、雪が降り出し、午前零時のおまいりに遠くから来る信者さんたちが心配で・・窓をながめては雪の降り加減をたしかめていました・・

画像 043

だるまさんが、頭に雪を積もらせながらも、(大丈夫・大丈夫!)と言って下さってるようで、こころ強かったです^^
お正月三が日も終わり、やっとひと息・・・
しかし、まだまだ雑務に追われ、ぼよょ???んとなるひまもなく(ToT)/~~~
お正月のご挨拶も、こんなに遅くなってしまいました??m(__)m

まぁ・・だれもみてないかも・・という気持ちもちょっとあったりして・・^^;
しかし、いけませんよね、ちゃんとしないと・・誰かがみてくださっているんですもの(*^_^*)
たった一人だけ、ありがたいクレーム・・・(早く書け・・と)・・フフフ
初心者の私のブログをそ?っと見守ってくれてる方々のために、今年はもっと頑張って楽しい癒しのお部屋にしたいと思っています

それでは、信者さんが下さった、かわいいだるまさんたちをご紹介して、今年の後藤寺不動院・癒しの部屋のはじまりです

画像 001

【2008/01/06 16:54 】
ご挨拶(照聖) | コメント(0) | トラックバック(0)
新年、遅ればせながら・・renです。
ほんとに今頃で申し訳なく思いますが・・
皆さん明けましておめでとうございますm(__)m・・・照蓮(ren)です


最初のご挨拶をしたまま、なかなか書く暇ができなくて・・・(ーー;)
いつも先生におまかせばかりでいます。
でも、遊んでいるわけではないんですよ?・・(言い訳・・^^;)
先生と一緒にがんばってます!
私も、PCは先生に教えていただきながらなので、ぼちぼちと頑張ります^^;
ご挨拶だけは、しておきなさい・・と命令を受け・・笑

これからも宜しくお願いしますm(__)m

しかし、先生はすごく頑張り屋さんだと思います・・
ハードスケジュールで体はボロボロなのに(すみません・・笑み)
いつも、次の日には、夜中に仕事をした分を渡してくれますが・・いつ、寝てるのでしょうか・・

この場で、(先生、無理をあまりなさらないように・・・)
私も、早く先生の代わりにばっちりなれるように頑張りますので!
今は、節分の用意が忙しいですが・・私も、もう少ししたら、ちょくちょく書けるようになると思います(*^_^*)
【2008/01/15 15:02 】
renちゃんの分 | コメント(1) | トラックバック(0)
わたちも ごあいさつ^^
可愛いごあいさつを・・(おめでとうごじゃいます
画像 012_edited
3歳と8ヶ月になるrenちゃんの娘です^^
(あけましておめでとうごじゃいましゅ)って信者さんにご挨拶をしているところを写しました?(*^_^*)
おりこうさんですよ?!わたくしが小さい時から抱っこしながら、おまいりしていましたから、お経が子守唄代りでして・・^^
今では、全部お経があげられます。将来が楽しみでして・・フフフ
ご挨拶の仕方も、わたくしの命令で・・・笑
信者さんがお帰りになる時もちゃ?んと座って両手をついて(またお越しください)ですよ^^
ちゃんと行儀よくしている時は、ほんに、かわいいんですけど・・^^;
照聖さん、照聖さんって、いつもくっついてますわ・・笑
今の子供の着る物は不思議な感じ・・
着物ドレスですって・・私も着たいわ?笑
こんなの着れたら可愛くなるかも・・!?って・・無理でしょうけど(^o^)/
【2008/01/16 23:21 】
ご挨拶(照聖) | コメント(0) | トラックバック(0)
社交ダンス・・好きです♡
みなさん、こんばんわ。こんにちわ。
今日は、疲れて ぼよょ??ん です。
毎日の忙しさの中に、楽しみが一つできました。
私もともと社交ダンスとかエアロビクスが好きなんです。
カラオケも好きだし・・(*^_^*)

でも・・・足の手術をしてからは、踊れません???(ーー;)
見るだけ・・靴も持っているのに?

明日は、信者さんでダンスを習っている方の発表会・・
母とrenちゃんと舞ちゃんとお祝いの花を持って、みに行くんですよ?^^
楽しい時間になりそうです!
昨日、ドレスを持ってきて下さって、私とrenちゃんはそれをば、着させて頂きました(^o^)/
気分良かったですよ?^^

もちろん、写真は写しましたが、・・・・・ドレスは素敵でしたが着ている人がおばさん(わたし)
なのでおかしくてのせられませ???ん!

明日綺麗なのを撮ってきますわ・・・フフフ

あぁ・・もう画面が見えないほど目がつぶれそうです・・
今日はここまでで勘弁ねがいます
【2008/01/26 02:40 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
素敵なダンス・・!
行って来ました!社交ダンス・発表会(^o^)/
良かったです?
久々に、仕事を離れ、別世界へ行ったようでした(*^_^*)
私も、気持ちワクワクで・・
自分が踊ってるような気分でした?(*^_^*)
踊れなかったのが残念?!・・足さえ痛めなければ、今頃私だって、この会場でデビューしてたかも?(^o^)/
でも、なぜかパラパラダンスタイムがあったので、それだけは参加しました?!
P1000836_edited.jpg

会場ではあまり写真がきれいに撮れませんでした・・雰囲気だけでも・・
信者さんのダンス初デビュー・・素敵でした?!
ワルツを踊ったんですが、すごく素敵で・・うっとりと見てました・・・
ちょっと感動・・
踊っているところは、綺麗に写せませんでした・・
別に写したのはあるんですが、信者さんの許可をもらってませんので・・^^;
お花を持っていったところだけ・・
男性の横の黒いのが、わたくしと舞ちゃん・・(見えませんね・・笑)
その横がお孫さんとお嫁さん^^
P1000847_edited.jpg

ドレスがとても素敵だったのになぁ?・・見えないわ・・残念!!

そこで・・へへへ
残念なので・・(おかしくて載せられないって言ってた、あの写真をば・・思い切って・・)
わたくしめが先日お堂で撮ったお笑いの写真を・・・小さく・・ね^^;
renちゃんが可愛かったから後ろ姿のでも載せようと思ったのですが・・やめて?!って言われましたので・・


(ここに私のドレス姿・・一度は入れましたが・・やっぱり消しました?^^;・・見たい人は拍手をい?っぱいしてみてください・・笑)

ホホホ・・・お笑いくださいませ?^^;
私も、ちょっとさすがにここに載せるのは考えましたわ・・笑
このとき、信者さんもいたんですよ"^_^"
皆で、大笑いしました!・・・(やっぱり飛んでる尼さん・・?)
私も、こんな格好でおまいりしたいわ?ホホホ

素敵なダンスパーティでした
今日は、舞ちゃんとパラパラダンスの再確認をしたんですよ?フフフ
私のダンスデビューの夢は、舞ちゃんに託しますわ?(^o^)/
【2008/01/27 22:34 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
