【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私たちも?って 言ってるようで・・追加です^^
こんにちわ!
これも可愛いですよ^^
(私たちって、品があるでしょ?)って言ってるみたいですが・・どうでしょ?笑
全部、カラーセラピーご相談のときに使うんですよ^^
来られた方にお名前とかを書いていただくときに これで書いていただくんですが、皆さんこれを見ただけで笑顔がでますね?(*^_^*)
時々、信者さんにおねだりされて、持って帰られます?^^;
まだ、何種類か、隠してます・・笑
少しづつね・・(*^_^*)
【2007/12/05 14:48 】
カラーセラピーばなし | コメント(0) | トラックバック(0)
私の部屋にも・・笑
画像 048
これは、最初のころ買ったバージョンで皆に取られないうちに1個だけ確保した分です^^
おとぼけちゃんですよ?!なんだかお気に入りです(*^_^*)

ほんとは、このボールペン、20本ほど買い占めまして・・笑
種類も何種類かあったんですよ。
父の法事のときに、ちっちゃい子達が10人くらいは集まるんで、(おりこうさんにおまいりしたら、あとでいい事があるよ?!)って言っておいて、終わってから、まず、くじ引きをさせました(選ぶ順番をけんかしないようにですね^^)そしたら・・フフフ
可愛いもの好きの大人まで集まってきて大賑わいでした(^o^)/
子供だけだよ?!っていったら(私も昔は、子供だったわよ?)ですって!笑
それで、一個も残らず・・先に取っておいてよかった?!というエピソードつきのおとぼけちゃんです(*^_^*)

画像 091
真剣に選んでいる子供たち・・笑
このあとに大人が群がってきたんですが・・喜ぶおばさまたちの顔がアップすぎて・・載せられないです?笑
【2007/12/05 15:23 】
カラーセラピーばなし | コメント(7) | トラックバック(0)
おねがい・おねがい お休みくだしゃれ^^;
画像 128
今日は、お休みでした。
でも、お正月準備が出遅れているわたくしは、お休み返上で・・お堂で一人で
お仕事・・(ーー;)
それで、この写真にしました・・笑
一日でいいから、わたくしにごろ??んと出来るお休みをくだされ???!と、お願いしたいです!
ささやかな願いでしょ・・笑
皆様も、なにかおねがいしてみては・・・?

これは
(城たいがさんの作品で、信者さんがおみやげに買ってきて下さいました^^
かわいいですよね?^^思わずにっこりとしてしまいます。城たいがさんの作品は今後もいっぱい登場しますよ?^^)お楽しみに

次は、い?っぱい おねがいしましょうか・・(*^_^*)

【2007/12/11 22:53 】
癒しグッズ~^^ | コメント(1) | トラックバック(0)
いっぱい おねがいできるかな?
画像 127


どうでしょうか?かわいいでしょ?笑

おねがい・おねがい・・よりも
感謝・感謝・・ありがとう・ありがとう・・ですね(*^_^*)・・今、ほのぼのとした気分ですわ?^^

また、今から仕事しよっかな・・
【2007/12/11 23:12 】
癒しグッズ~^^ | コメント(3) | トラックバック(0)
お堂の飾り窓・・
画像 106
お堂には飾り窓があり、四季折々に花をながめられます・・(時々、藪のようになってる時もあり・・笑・・ニセモノの花の時もあり・・笑)
そんな、窓も12月はクリスマスバージョンです・・(仏教なのに・・^^;)
でも、皆さん喜んで下さるから・・フフフ
夜はイルミネーションがきれいなんですよ?(^o^)/
イルミネーションバージョンが綺麗に撮れるといいんですが・・・"^_^"

ちょっと撮ってみますかね・・笑
へたなカメラマンで・・

画像 011

どうでしょうか・・?
ちょっとボケてるかなぁ・・^^;
実際に見たほうがきれいですね・・まぁ・・雰囲気だけ・・笑

お堂の室内を暗くすると、ここだけパノラマ写真のようできれいなんですけど・・
残念なことに、信者さんがこられた時は電気は消せません・
・だって、暗くて転んだらたいへ?ん!
でも、皆さん、可愛いって言ってくださってます^^
(調子にのって、イルミネーションを変化させてみたら・・パチンコ屋さんのネオンみたいにチッカチッカしちゃって大笑い(^o^)/)・・・
あくまでも品良くをモットーにねぇ・・しないと・・
お不動様におこられちゃう!

ではお口直しにもう一枚どうかしら・・・もういい?
そんなつれないこと言わないで下さいませね^^;
画像 104

もひとつ、おまけ!
画像 108
なんてったて世間ではクリスマスですから・・お堂は12月24日はおじそうさまのおまつりですから、せめてクリスマスの雰囲気だけでも楽しんでいただこうと・・・笑・・(やっぱりとんでる尼さんかしら・・笑)
【2007/12/14 23:57 】
癒しグッズ~^^ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
