【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どなたさまも はじめまして・・?
はじめまして!管理人その2の照蓮(しょうれん)です(*^_^*)
このお部屋ではrenで宜しくおねがいしますm(__)m
私のお師匠様の照聖先生と一緒に、この部屋を楽しく・・そして癒やされるお部屋にしたいと思っていますが、私もパソコンは初心者ですが、いつも、何でも努力あるのみ!の先生を見習って、がんばります
私もご縁を頂いて、お不動様にお仕えさせて頂く様になりましたが・・ご縁を頂く前と、そのあとでは自分の人生というか・・ものの考え方がずい分と変わり・・お不動様ってほんとに有難いって言うことを、何度も思い、救われた事がたくさんあります。まったく信仰というものに縁のなかった私が言うのですから・・本当です!
そして、感謝の思いの今、こうして次世代を守るために修行をさせていただいております^^(不思議な、このご縁については、ぼちぼち書かせていただきますね^^)
子育てと修行の両立は大変ですが・・先生のなさった修行に比べれば・・(比べるまではいきません・・^^;)
でも、先生がいつも、厳しい行をしても心が清らかにならなければ、それは、ただのがまんする修行だから、自分の与えられた環境の中で心を磨くといいのよ・・って言ってくださるので(優しいお師匠さんです・・^^でも、間違った事をした時は・・冷ややかに怒っているのがこわいんですけど・・^^;)とにかく毎日一生懸命です!そして、早く先生のように母性愛に満ちた人にもなりたいと思っています。
ここでは、リラックスしていいよって、いってくださったので、これからは、私も、ここで自分も癒やされ、また、どなたかのお役にたてるように・・・と。
ふぅ・・一生懸命、真面目に書きました!
次からは、リラックスしてお話させていただきま?す
【2007/11/07 18:26 】
renちゃんの分 | コメント(1) | トラックバック(0)
新年、遅ればせながら・・renです。
ほんとに今頃で申し訳なく思いますが・・
皆さん明けましておめでとうございますm(__)m・・・照蓮(ren)です


最初のご挨拶をしたまま、なかなか書く暇ができなくて・・・(ーー;)
いつも先生におまかせばかりでいます。
でも、遊んでいるわけではないんですよ?・・(言い訳・・^^;)
先生と一緒にがんばってます!
私も、PCは先生に教えていただきながらなので、ぼちぼちと頑張ります^^;
ご挨拶だけは、しておきなさい・・と命令を受け・・笑

これからも宜しくお願いしますm(__)m

しかし、先生はすごく頑張り屋さんだと思います・・
ハードスケジュールで体はボロボロなのに(すみません・・笑み)
いつも、次の日には、夜中に仕事をした分を渡してくれますが・・いつ、寝てるのでしょうか・・

この場で、(先生、無理をあまりなさらないように・・・)
私も、早く先生の代わりにばっちりなれるように頑張りますので!
今は、節分の用意が忙しいですが・・私も、もう少ししたら、ちょくちょく書けるようになると思います(*^_^*)
【2008/01/15 15:02 】
renちゃんの分 | コメント(1) | トラックバック(0)
お久しぶりデス。
o.jpg

お久しぶりです・・・・・  renです。無事に節分、大祭が終わりやっとブログの仲間入りデス^?^(笑)
パソコンお勉強中の私は今日先生にレッスンを受け書いてます・・・・・・・・
日にちがたつと忘れてしまうのですね?がんばらねば
話は変わりますがもうすぐひな祭りですね。
上の絵は、おばぁちゃま信者さんがご自分で色塗りをして、
私の娘・・まいちゃんにプレゼントしてくださいました?
とてもとてもかわいくて癒されますね?みんなで大喜びしました。。。
もちろん一番喜んだのは、まいちゃんです。
「まいちゃんのおひな様おうちに飾る?!!」と。。。
ありがとうございました。。。
2月も今日で終わりです。。。春はもうすぐですね。

先生は、あいかわらず、ハードにやってます^^
いつも前向きな先生・・今は(四国ひとり歩き日記)を少しでも書かねば??と
頑張られていますよ^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/02/29 12:03 】
renちゃんの分 | コメント(1) | トラックバック(0)
風邪に注意
皆様こんばんわ?^?^    renです。
先日春はもうすぐですねとご挨拶いたしましたが、寒いかったり暑かったりの毎日でとうとうまいちゃんが風邪を引いてしまいました
ただの風邪と思いきやなんと・・・・なんとインフルエンザでした

三月に入り先生に少しゆっくりして身体を休めて頂こうかとおもっていたのに・・・・・私も何だか調子がわるい・・・・ごめんなさい

皆様もご注意くださいませ・・・・・
【2008/03/04 00:02 】
renちゃんの分 | コメント(0) | トラックバック(0)
...........復活しました。

皆様こんばんわ^?^…・・・・・・renです。
明日からお外にでていいよと お医者様の許可がおりた娘のまいちゃん。。。。
うれしい  renちゃんが一番よろこんでおります。
今年はインフルエンザが本当に流行ってますね?
手洗いとうがいで随分予防ができるそうなので  みなさまも実行して防いでくださいませ^?^


明日からまたがんばるぞ???
今ブログに書きたいお話編集中(笑)ですので次回までおまちくださ?い。

【2008/03/07 19:26 】
renちゃんの分 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
