【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
話をしたらダメですって・・イメージが?"^_^"
先日、とある会社のイベントにお呼び頂き、カラーセラピーをrenちゃんと二人で一日中頑張りました(*^_^*)
皆さん、喜んでくださって、私たちも嬉しいです^^
ちょっと時間があくと、ついお話をしたくなる私・・
一人の方が、肩こりがひどいって言われるんで、世話焼きな私は、(私もひどい肩こり・・)いつも持っている電子針を(これいいです?!)してあげようかとカバンから取ろうとしたら、ビリっと音がしたわけです"^_^"
そうです。黒い被布をきてるんですが・・おしりがビリっと・・
(あら、おしりがやぶれっちゃたかも・・)って言ったら、皆、大笑い・・私は???
一人の方が(先生、しゃべらなかったら、とても神秘的で美しいのに・・)って!・・ホホホ・・そう?笑・・(素顔をしらないから・・笑)お化粧ってありがたいわ?(*^_^*)
しゃべるとイメージがこわれるって言われました?^^;
お笑い系になるのかしら・・
だいたい、お話はにがてで人見知りするはずなんだけどなぁ・・笑

今度から、微笑みだけにしとこうかな。
まぁ・・でも・・私の理想は、おたふくさんの笑顔だから・・微笑なんてにあわないですわ?^^;

ついでに、言うと、スッピンでは人に会えない顔なんですよ?(ーー;)
だから、お休みの日に信者さんが来ると、ドアの隙間から(今日はスッピンでおまぬけな顔ですけど、いいですか?・・)って聞いてから、笑ってごまかして出ますが・・笑
信者さんは、一度スッピンをみると、もう慣れてくださって・・(でも、最初は皆、目がテン・・ですわ?)
お母さん、どうして美人に産んでくれなかったの?(ToT)/~~~
お化粧代もかかるのよ?(ToT)/~~~
【2007/11/13 18:46 】
カラーセラピーばなし | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は お休みでした・・でも・・
画像 035
最近はいつもお休みに仕事が入ってしまいます・・^^;
しかし頑張る照聖は断ることが出来ず・・今日も姓名判断とカラーセラピーをしました・・"^_^

★★お参り所でできるカラーセラピー★★
後藤寺不動院では、このセラピーが役にたっています(*^_^*)
若い方たちが、このカラーセラピーを通じて、お堂に訪れ心の悩みを少しづつ解消でき、喜んでくださっています(*^_^*)
そして、忘れてしまっている・・或いは経験したことのない心の浄化・・を、お不動様に導いて頂いています(*^_^*)
みなさん、お帰りになる時はニコニコと笑顔で・・(ありがとうございました?!)って・・
その言葉が、なによりもの私の喜びかなぁ・・
昔、私にも悩みがいっぱいあった・・
でも、今は悩みも、悩みではなくなっている・・
それは、お不動様のお導きの上で、自分が頑張ってきた成果だと思うんです。
だから、今こそ 自分が誰かのお役にたてれるかも・・と、頑張っています(*^_^*)
(今日は、ちょっと真面目に書いています^^)

そうそう、一つ悩みがあります・・時間が足りないことです??!
これだけはどうしようもありませ?ん^^;
今から、また、雑務??・・いつ寝れるかなぁ・・(ToT)/~~~
もうひとつ、ホームページがまだ出来上がらないこと・・(ーー;)
今年中に出来ればいいなぁ・・(私の悩みって可愛いもんだわ・・笑)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/21 00:43 】
カラーセラピーばなし | コメント(0) | トラックバック(0)
一週間の早いこと!・・
今日はお休みでした・・でも又カラーセラピーお悩み相談が入ってしまい・・"^_^"・・
どうも お不動様は私にくつろぎの時間を下さいません?。
でも、悩んでいる方には喜んで頂けたので・・いいかな(^^)
この一週間はいろんな事がありました。
(もし宜しければ
先達からのお知らせブログを読んでいただきたいです・・)
ここでは、楽しいお話をば・・

カラーセラピー出張イベントがありました!
私とrenちゃんは楽しくセラピーをしました。結構好評だったようで、また企画予定があるそうです^^  
皆さんが喜んで下さるなら一生懸命やりますよ?(^o^)/

カラーセラピーイベント会場
最近、デジカメマニアになっている私は、空いた時間にこんなものを撮ってみました^^結構、かわい?い・・と思うんですが・・笑
P1000257.jpg

かわいいでしょ?ボールペンなんですよ^^ 
セラピーするときはこれでリストを書いてます

P1000261.jpg
どうでしょうか? ・・この顔、気にいってるんです!見てると楽しくなりますよ?(^^♪

まだまだ未熟なわたくしは、画像を自由に動かせません・・"^_^"
お見苦しいところは お許しくださいませ?


(しかし、後日 修正いたしました?^^段々と腕前があがりそう・・?・・笑)
【2007/11/27 22:21 】
カラーセラピーばなし | コメント(0) | トラックバック(0)
もうひとつ・・おまけ^^
P1000262.jpg
アップで見ると、さらにかわい?い


拍手をいただいて^^・・・やっぱり可愛いって思ってくれてる人がいるんですね^^
良かった(^^♪
ここは、拍手だけでなく、コメントもOKなんですよ??
読んで楽しかったり、癒された時はコメントをば・・・・ お暇があればくだされませ^^
勉強になりますんで・・・
なんせ、初心者ですから"^_^"  おまちしています

ただし、変なサイトからの分は、こちらで判断して削除させていただきますね
あくまでも、後藤寺不動院の癒しの部屋ですので・・・"^_^"
【2007/11/27 23:13 】
カラーセラピーばなし | コメント(0) | トラックバック(0)
私たちも?って 言ってるようで・・追加です^^
こんにちわ!
これも可愛いですよ^^
(私たちって、品があるでしょ?)って言ってるみたいですが・・どうでしょ?笑
全部、カラーセラピーご相談のときに使うんですよ^^
来られた方にお名前とかを書いていただくときに これで書いていただくんですが、皆さんこれを見ただけで笑顔がでますね?(*^_^*)
時々、信者さんにおねだりされて、持って帰られます?^^;
まだ、何種類か、隠してます・・笑
少しづつね・・(*^_^*)
【2007/12/05 14:48 】
カラーセラピーばなし | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
