【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私のグッズその1 ぼよょ??んちゃん・・♡
癒しグッズ
私の癒しグッズ

私のお気に入りの癒しグッズです(*^_^*)
・・おとぼけ?なところが可愛くて・・天井から吊っているんですが時々ストレスがたまると、お尻をぽんと叩くと ぼよょ??んと動きます


オマヌケな顔なんですが・・そこがまたかわいい!・・笑 
これを見ると腹はたちませんものね(*^_^*)

やっと画像もちょっとだけ入れられるようになりましたよ?
でも、まだ私の思うようには出来ず・・ぼちぼちと、進化していきますね

私の部屋には癒しグッズがいっぱいあるんですよ?^^;
少しづつ出していきますわ・・笑(*^_^*)



【2007/11/19 00:11 】
癒しグッズ~^^ | コメント(0) | トラックバック(0)
おねがい・おねがい お休みくだしゃれ^^;
画像 128
今日は、お休みでした。
でも、お正月準備が出遅れているわたくしは、お休み返上で・・お堂で一人で
お仕事・・(ーー;)
それで、この写真にしました・・笑
一日でいいから、わたくしにごろ??んと出来るお休みをくだされ???!と、お願いしたいです!
ささやかな願いでしょ・・笑
皆様も、なにかおねがいしてみては・・・?

これは
(城たいがさんの作品で、信者さんがおみやげに買ってきて下さいました^^
かわいいですよね?^^思わずにっこりとしてしまいます。城たいがさんの作品は今後もいっぱい登場しますよ?^^)お楽しみに

次は、い?っぱい おねがいしましょうか・・(*^_^*)

【2007/12/11 22:53 】
癒しグッズ~^^ | コメント(1) | トラックバック(0)
いっぱい おねがいできるかな?
画像 127


どうでしょうか?かわいいでしょ?笑

おねがい・おねがい・・よりも
感謝・感謝・・ありがとう・ありがとう・・ですね(*^_^*)・・今、ほのぼのとした気分ですわ?^^

また、今から仕事しよっかな・・
【2007/12/11 23:12 】
癒しグッズ~^^ | コメント(3) | トラックバック(0)
お堂の飾り窓・・
画像 106
お堂には飾り窓があり、四季折々に花をながめられます・・(時々、藪のようになってる時もあり・・笑・・ニセモノの花の時もあり・・笑)
そんな、窓も12月はクリスマスバージョンです・・(仏教なのに・・^^;)
でも、皆さん喜んで下さるから・・フフフ
夜はイルミネーションがきれいなんですよ?(^o^)/
イルミネーションバージョンが綺麗に撮れるといいんですが・・・"^_^"

ちょっと撮ってみますかね・・笑
へたなカメラマンで・・

画像 011

どうでしょうか・・?
ちょっとボケてるかなぁ・・^^;
実際に見たほうがきれいですね・・まぁ・・雰囲気だけ・・笑

お堂の室内を暗くすると、ここだけパノラマ写真のようできれいなんですけど・・
残念なことに、信者さんがこられた時は電気は消せません・
・だって、暗くて転んだらたいへ?ん!
でも、皆さん、可愛いって言ってくださってます^^
(調子にのって、イルミネーションを変化させてみたら・・パチンコ屋さんのネオンみたいにチッカチッカしちゃって大笑い(^o^)/)・・・
あくまでも品良くをモットーにねぇ・・しないと・・
お不動様におこられちゃう!

ではお口直しにもう一枚どうかしら・・・もういい?
そんなつれないこと言わないで下さいませね^^;
画像 104

もひとつ、おまけ!
画像 108
なんてったて世間ではクリスマスですから・・お堂は12月24日はおじそうさまのおまつりですから、せめてクリスマスの雰囲気だけでも楽しんでいただこうと・・・笑・・(やっぱりとんでる尼さんかしら・・笑)
【2007/12/14 23:57 】
癒しグッズ~^^ | コメント(0) | トラックバック(0)
森の精霊たち・・
やっと節分祭が終わり、私はあとの整理といろいろで、またまたハードな一日を過ごしています・・^^;
ほんとはちょっと休養のために3日ほどおまいりは休みですが・・・雑務が気になってゆっくりできませ?ん!
節分の様子も
(先達からのお知らせブログ)に書こうと途中までやったのですが、画像と文字がうまくいかず・・
2時間もかけたのに消してしまいました?(ToT)/~
明日またチャレンジしますので先達からのお知らせブログ)見てくださいね?(ToT)/~~~

さて、信者さんから素敵な可愛い写真を頂きました!

photo.jpg

いかがですか?・・ほんとの写真ですよ?
題して(森の精霊たち)と名づけました^^
屋久島の大樹の森で写したそうです
可愛いですね?
なんとも不思議な気分になります(*^_^*)ちょっと癒し系ですね
【2008/02/06 03:05 】
癒しグッズ~^^ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
